こんたーーんたかたかたーん♡

先日
こちらのイベントに参加したんです

一昨年だったか死神死神ーって
やっていた彼は厨二病末期なんで置いて





 こちらのマイフレンズ魚男さん

イブキチ(塩麹)



見てみて!!と疾風装備出た頃に
来てくれた時のコスが


阿散井恋次    だった…よね?



死神で集まりたいとは聞いてたから
そっとそっと、少し前に
ハッピを使って仕込んでたんですが





なんせわたしーーっ!!



ドレアも和装ならいいのよね?
そもそも
死神て悪役じゃないの?レベル()



ん〜感覚的には
ショッカーみたいなものなのかなぁ



と、いいましても
ショッカーさえよく分かんない。





どっちもE(イーッ


共通点に気付いた時は嬉しかった♡





聞いてください
バカにしてはないんです


全く知らない子の 
思考回路てこんなもんっ!!




ドレアはオリジナル死神てことにして
かっこよく仕上がっているものの



なんと、まさかの
災厄行くからセリフを入れてこいっ!!


(ぺかみ作
身近な厨二病末期のフレ達に囲まれ
何となくの言葉は知っておりますゆえ
(ぺかみとか  ぺーとか  ぺーことか ぺかおとか





真っ先に出てきたのは

卍解…!!


必殺技みたいなのかな?



それ以外 今ひとつ分からず
問いたら


なんだとを用いて喋れば
大概 BLEACHになる。



なるほど

厨一年生がんばるます!!

僕たち私たち厨一年生←1年以上前だたw



こうして作られた
なん……だと……?  シリーズ









の、前に必殺技であろう(多分
卍解…!  



身近な厨二…身近な…ぽいやつ


飲んでた  コーヒー   めちゃ身近

でもほら、なんだか
和洋折衷!!    ぽくてかっこよくない?



最初からそう言えよ!?

のんのん♡

想像力を掻き立てコーヒーは挽きたて
実はカッコイイじゃん的な。




使い方あってんのかなコレ


む…むずかしぃ。。。

今すぐにでもチューリップを
被りたひ()





そんな時に救世主がログインっ!!

レオ


厨二…いあ、BLEACHとはを
教えてくれたんだ


卍解てのは簡単にいうと
変身みたいな  形態が変わる時に
武器の名前を呼ぶこと(確かこんなの



おおーっ!いっぱい作った!


武器と聞きまして
やはりここは  たんあーと言えば追加決定
やだ、めちゃカッコイイ


www1人1つかなwww



せっかく沢山作ったんで
そこはスルーしてあげました(^q^)



だがしかし意味深に言われたこの言葉

おじいちゃんがね大事なんだ





ふむふむ、なんだか分からないけど
おじいちゃんを足した方がいいと

そゆことですね!!




追加決定しました
落ち着いて聞いてください

入れ歯 だけ聞くと変かもしれない
でもね

おじいちゃん要素を加え
入れ歯を装着!!

装着!?

あらやだ、カッコイイ
キタコレ形態要素     です


理にかなった…!!




では、この厨一年生の思考回路を理解した上ですすみましょう


"なん……だと……?" シリーズ








なん……だと……?





なん……だと……?





なん……だと……?





なん……だと……?








さあ、行こう  

死神集会へっ!!







ニーア   緑の毛玉より    ←ブログ



。。。。











大概…?





どうにか……なってねぇよ。

貴様だけは  許さん!!







でもですね、何にも知らない私も
色んな漢字を学び(ぇ

ネタもみんな面白く

並ぶとこれまた  かっこよくて!!




未知の世界を知るのも悪くないな…と。





厨二最高かて。






たんあー  BLEACH  読むっ!!