暑いね、暑い


調理職人の  かびちゃんを海イベに
連れてって貰ったんだけど

家族で海水浴にしか見えないよね




パパーっ!!見てっパクっ♪
て、楽しく遊んでたんけど





だんだん…






ただの…エル子を狙う
HENTAIにしか見えなくなった






こんなパパ嫌っ
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª




さてさて





少し前ですが  あったよね!!
(今もあるけど




これを見た時から  早く帰りたくて。
どうしてもやりたくて夏2017





やったったーーーっ♡


孔雀  クジャク





お手本はこれやね!



 





冠羽まで完璧な?(あたま




当日に仕込んだものの
まだだ、まだ公開してはダメなんだ。



29日  主催  ユキアネサ

世界一面白い集い

なるものが開催され
その審査員長だったからだっ!!


審査員長なのにネタがないなんて
私の股間に触るだろう?




当日、会場に行き
審査員長席であろう場所に座ったら
そこ、私の席!!

あーたんはこっちね!



と。

寝る権限がない布団に
案内された気持ち分かりますか()


水着姿のぺーこが大変見苦しいですが
布団に埋まってたのでセーフ




沢山の面白いネタがあるなか

けいたろう&ポポン
もじもじくん    選ばせて頂きました。

みんな何の文字かわかる!?
天才だ彼等は。



このネタは分かる人には分かる。

懐かしい。とんねるず
モジモジ君






優勝賞品は
次回強制参加
全くもって全然欲しくないと思う



その後は二次会として
主催  キラ    花火大会







みなで楽しい時間を過ごしました






そしてこの企画がおわり
ついに、お披露目の時がきた



テッテレーっ♪

 


いいね!の数っwwwww
嬉しくて泣いちゃったYO/////







そんな 
好評な孔雀に向かって



ダチョウ…






















今日も  たんあー  楽しいよ








魚子  最強っ!!