こんたーーっん!!


チームのお花しに行く前に
帰ってきましたこのコーナー!!
(初めてやけど




豆恥識(まめちしき






昨日寝る前に

たお

たおちとお喋りしていたところ
こんな質問がきた




え?(何か書いたっけな…





ああっ




ありますよね
書置きを変えろ!ミッション!!

たんあー地味にマメなんでね
( ´° ³°`)





うんうん








よし



いいか、
みんな覚えておくように。




たんあー ちょっぴり恥ずかしいぞ/////











さて、
暫く時間が経ってしまいました

チーム結成




第一回説明会に
予想以上の参加者が来て下さいまして
テンション上がりましたんあーっ



合否は基本的に
ポスト投函の予定だたんですが




うん、みんなね

加入前から世話やける()





そんな素敵な あほ♡
第一期生です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°パァァァァ



みんな最初は緊張するかな?
と、心配した時間は……無駄でした()


ぺー

を筆頭に、ほとんど酔っ払ry



歓迎会チームイベの日
絶対  酒臭かったよね





ムカデドルボレース
隠れんぼ(サブを探せ

を混ぜ合わせたイベだったんけど




びあるん・たんあー・よっぴPT
最下位だったよね!!笑





だって聞いてくれます!?


サブリーダー


この粒揃いの  曲者  達なんだ



隠れる場所の
                 癖がつおいっ!!









写真少ないんけど
とーーってもたのしかったーっ!!


チームメンバー全員揃ったの
嬉しいねっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



これからも 色んな あほ
やっていきたいと思うます♡













一つだけ






【チーム書置き】


③、④ どこいった


あんた誰やねんっwww




家具の草を抜きまくり
優しい読者様が戻してくれる





←この子






1番!!
問題児ッッ!!












今日  たんあー  きらきらあぽーーーん☆