こんたーーーんっ!!



愛情表現とは人それぞれで
なぜか たんあーの仲良しさんは皆


とてもとても遠回りな
愛情表現の方が多くてですね



憎たらしいお口が揃ってるんですが
とかとか

とかとか





そんな 中でも  ズバ抜けた あいつ









その名は

ぺかみ





どれだけの イジメを受けてきたことか


何度も自宅の草刈りをされ
(面倒臭いから草をやめたなう



花火を持てばこのありさま




いつもいつもいっっっつも

何の脈絡もない


絵葉書と共に


送られてくる  ゴミ







パンパンなポストチェックの癖は
あんたやwwwwwwwwwwww






そんな憎たらしい憎たらしい
ぺーこ




そんな ぺーこ  



実は、とってもとっても可愛い。



ふふふ





わたくし  たんあー

チーム設立にて
真っ先に声かけたのが


←なんですけど








憎たれ口を叩きながらも

 あーこがするなら入る




可愛いだろう?





『必死ただ』て何やねん

 

これは酔っ払ってきたなと
話を終わらせようとする  たんあー






終わらせてくれない  酔っ払い
ショニム的なイメージやめてもらえます?



←面倒になってきた人
(ほうって置こう




そっとケータイを閉じ
ドラクエを満喫していた私とは違い


ぺーは…ずっと  チーム設立に向け
考えてくれていた事に気付く



ぺかみ   未読34件



え…ちょっとこわい。



恐る恐る開くと
どうやらチーム名を考えてるようだ




やっぱりこわい!!


まだまだ続く未読








人選ミスった気がした












この後、ぺーからは途絶え
翌日





どんだけ考えてんwww





うん、きめた!!
きらきらあぽーんにします


終了!チーム名終了!!







可愛いだろう?

ぺーこはね、酔っ払うと












あーこ大好き!!


が、全面に出るんだよ♡





日頃のお返しだよ^ ^ ぺーこ♡ぷくく