こんたーーーん♡

花も恥じらう乙女たんの時間だよ


闇ゾーマと呼ばれるものに行ってきた

つおいけど
とっても楽しかったよ( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑






時を同じくして
噂が。




佐藤だった。






わたしもね、



田中に会えたよ







ダイナマイトなバディでもいいんじゃない


…めまい起こしそう。





まさか…

これが玉無しゾーマ本来の姿なのか





闇。














今、書き進めてる記事が
なかなか煮詰まらず(あー大変


飛ばしてしまおう




連日 ブスだブスだと呼ばれた 
たんあー








バリウムうんこだのなんだの











記憶に遠いわ!!
かつてバリウムうんこと呼ばれた
ソフトクリームとは似て非なるもの





もう分かるよね


そっくり。











そう、わたしは


オラフだっ!!





ぺかみ作
PSになっての第1弾!!
是非まだな方は観ていただきたい♡





      
YouTube
※音が出ます




今日も たんあー 楽しいよ