こんたーーーん♡


居るかどうかも分からない
ぺかみファンの皆様


 【可愛いあいつ】←こちらの記事で
彼女の知られざる一面を見れた事でしょう。



そんな彼女から
突然チャットが飛んできまして


ツールチャットが。

ぺーこログイン
あーこログアウト


この状態で。



何のすれ違いがあったのか
全く見えてこない



何言ってるか分からないんで
話を終わらせるのやめてもらえます?


かまってちゃんだな〜♡



追いかけて欲しいんだろ?
まったくもう。



休憩しながらかまってあげよう
そう思い

私は仕事の手を止め返事をした











二度見した




利用設定していません







可愛くねえ…

本気でぶん殴ろうかと思った2017




そんな彼女からポスト攻撃がなくなり
平和なこの頃


ポストも軽けりゃツールを開く指も
軽くなるってもんだ人は。







陰湿かっwwwwwwwww



嫌がらせは見えないとこで
続いていた


滅多に牧場をやらないたんあー
半月も気付かなかった



まさかな…



何かの悪寒がしたよゾクッて。


慌てて  おきぬちゃんに駆け付けると

な?
ご丁寧に一つだけ。


その手間とその頭脳を
ぜひ他に活かして頂きたいものです






さて、
そんな当ブログ三周年を迎えました

不定期ながらも
ここまで続けてこれたのも

いつも遊んでくれる皆様
読んでくれる皆様のおかげですんっ


ありがとーぅ♡


おそらく皆さんがご存知なのは
ライブドア、アメブロこちらの二つ
だと思いますが


実はアメブロ初投稿である

新アポんあーたん←こちらの記事



で書いてある通り
(恥ずかしいから読むんじゃねーぞ


楽天ブログが存在してたんですよ



なんと、まさかの
調理職人ブログ


L(^ω^)┘うるせぇ!!



ブログの移動が分からず
ま、いっかと削除してアメブロを
始めちゃったアホなんですが

確かタイトルは



かびちゃん料理職人になる!!


みたいなやつだった


特にワンピファンでもないし
調理職人とは思えない名前だし

あーたんがほぼ出てない
完全な職人ブログ






当時の楽天ブログを知る方は
マーベリック←解散してるけど

チームの方のみだと思います(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
ジャネちん
ぱなこ辺りは覚えてそうだな(笑



懐かしいなぁ。



そんなわけで
リアルたんあーも まんまですけど



これからも全力で
楽しんでまいります(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)


きゃぴ






今日も 楽しく なーーれっ♡



※追記
今調べてみたらタイトル違った