どんなに大切にしていても
どんなに失いたくないと願っても



別れはやってくる



出会いが必然であるように
別れも必然



流れに身を任せ受け入れる



お別れというものは
卒業証書  
と言葉にされるそうです。



その相手との学びが終わった


そして新たな世界へと飛び出し
出会い、
また卒業するまで学ぶ。










ここに、ひとつの別れがあった





タタミマス








彼女の名は あーたん
言わずとしれたアホである




彼女は長い間ずっと悩み続けた
迫り来る【別れ】に。
どげんかせんといかん…





本当は
このままずっと一緒に居られたら
どんなに幸せだろうか



真面目な顔して
ぎゅっと握り締めた




目を閉じれば億千の星


あかん
感極まって花水でてきた







卒業証書を受け取り
新たな学びコントローラーを選んだ
あーたん



日々沢山の試練にぶつかり




どうする事も出来ない中で








今、いいとこ。





新たな言葉を覚え







時にすれ違いながらも








イブキチ、だんちょ〜、ねこと
初めて充電というボスを倒した



君のおかげさ  マブ☆キチ
今宵だけ、輝いて見えた   気のせい




説明書ちゃんと読めww


あ、はい
ごもっともでござああ!!



1に チラ見
2に 横目
3、4がなくて
5に  "つもり"


読んだつもりなんやけど…




"つもり"は やったにならない



彼女は、またひとつ  学んだ








少し前に書いた奮闘記事


戦闘における操作的なものは
慣れ始めた  あーたん







こちらのPS4 コントローラー





ご覧頂きたい


なんということでしょう
R2    L2  ボタンが床に着くんです




いいですか





彼女  あーたんはあの記事にある通り


このように机に置いて
人差し指と中指で操作しております




つまり



操作していると
突然オートランになり走り去り(L2
意味もなく突然カメラ起動する(R2




"ちょっと〜やだ、何あの人"
"空気読めてなくない?"





こあい、そんな目線が気になる
お年頃




と、思うだろう?



安心してください


困り果てた あーたん
良い物みつけたんですよ奥さん♡






それがこちら

トリガーアタッチメント  なるもの






再度ご覧下さい


使い道は読んでも何やねんそれレベルの
全く違う用途のものですが←



なんと!なんとなんとっ!!


R2   L2 ボタンの下に台が!
台ができるではないかーーーー!!





応用テクを編み出したんあー
さすがだと言って頂きたい


これにより  あーたんは
事なきをえたのでございますもの。



















さて、学びの時間です




説明書通りにやってんだチキショウ。














もう…語り尽くせないほどのコントローラー試練
今宵もあーたんテンテコマイ