いいかい?


この記事をご覧の読者様



絶対に他言するではないぞ。








さあ、はじめよう




祝☆ブログ三周年





10月7日(土) 00時〜 9日(日)23時59分
三連休だね。


この期間
たんあーとティアで偶然出会えたら



🔴【たんあーみーつけた!】
このセリフと共に


🔴仕草  みつけた




これをやっていただいた方に


その場で 
 世界樹の雫1つプレゼント




おい、
誰がショボイやっwwwww




言わずと知れたボンビーなんだ
返して!て、言いたいくらいだよ♡殴





なお、
お写真を撮らせて頂くと思います

組んでたりでイソイソしてたら
隠し撮りかもしれない←






ヒント


🔴基本的に鯖25
(フレに誘われた場合を除く

🔴日々常闇三昧

🔴転職は邪神

🔴サポ雇いはエジャルナ






注意事項

この記事は
Twitterにも載せません
ブログランキングにてNEWの
通知更新もしません。



どこに居るか見えちゃう
フレさんも参加おけ!!


但しこのイベントをフレ内で教えあって
来た場合はNG



あくまでも個人的に
読んだ方だけお願いします


1人1回だかんなっ







ふふふ


目指せ0人!!



かくれんぼのはじまりだ







企画した本人が忘れてるかもしれない恐怖
忘れてたら言ってあげて!おめでとうて!!


今日も あーたん  楽しいよ♡