2009年02月02日

なんだかさまざまなことがあった

急に休んだ人がいたようで、仕事先から突然出勤要請がきてしまいました。自己啓発書の勉強中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。交代がくるまでお店にいて自宅についてからやったところから学習を再開しました。ちょっと予定が狂いました。たまにはトラブルもありますよね。

自己啓発書の学習にはけっこう難しいところもあります。本だけではわからないことも多々あります。そういう場面で役にたってくれるのがインターネットです。いろいろと調べてみるとほとんどのことはわかりますから、自己啓発書の勉強にインターネットを駆り立てることは多々あります。本日も例に漏れず大活躍してくれました。でもこうしているといろいろなサイトが出てきて楽しいのでついつい寄り道してしまうのが難点です。今回も素晴らしいホームページを発見して自己啓発書の学習がちょっと遅れてしまい巻いた。

では、明日もがんばっていきましょう!



atarashiijinnsei at 23:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔