2008年02月07日

3ヶ月ぶりの更新

お久しぶりです。しばらく更新を休んでいましたstsです。

休んでいた理由ですが、10月後半から11月終了時まで

の収支が悲惨だった(11月はなんとマイナス収支)ため

、これでは偉そうに勝てる立ち回りなんて言っている立場

にないなと思ったのが一番。


モチベーションの低下により稼動も落ちてしまいました。

心機一転して12月は今まで打った事がない台を多く打っ

てスロットの楽しさを味わってみようと思ったところ、勝

率があがりモチベーションもあがり、結果的にいつも通り

の立ち回りではあったものの357000円のプラス。


スロットが楽しいと思わせてくれたのがなんとアイムジャ

グラー。4号機のジャグラーはかなり打っていたけれど、

5号機になってからは6が確定してもなかなか打ちたくな

いといった思いが強く、あまり打っていなかったのですが

、久々に打ってみようかなと。一応ジャグのイベントをや

っている店で午後にある程度のBIG,REGがついてきている

状況で、1200GほどでBIG9REG7を一気につけてやめて

いった台があったのでそれに座って見ると自分もボコボコ

と当たってかなり楽しかったわけです。

といってもやはりジャグラーはよっぽどでないとなかなか

手がでませんが・・・。


その後はほとんどが2027とエヴァ脅臑里領ち回り。

結局自分はやはり設定推測の面白さ(6かも→多分6だ→

もう6で間違いない)といったところに最大の面白さを感

じていると思うので明確な設定差がない機種はやはり手を

出しづらい。


エヴァは出た当初はかなり稼げる機種だろうなという思い

があったものの、その設定推測のしやすさと6の割の高さ

から6投入率があまり高くなかったのと、1の機械割りが

かなり低いこと、そして分かりやすいがために捨てやすい

し引っ張られやすいといった矛盾もありあまり打てていま

せんでした。


そこでこの時期一番お世話になっていたのが2027。

2027はやはり低設定域が結構甘い。その割りにコイン

投入スピードは早いので店もイベントがしやすかったと思

われること。潜航モードの爆発の大小、JAC演出などか

らそこそこの設定推測ができること。そしてなんと言って

も95%継続に入れてしまえば設定不問の一発があること

が自分にはたまらなかったわけです。


しかしながら2027以外の機種でまったく収支をあげら

れない自分がいました。多分普通に引きが弱い時期だった

のだろうと思います。エヴァ凝はボーナスが引けないこ

とにはなかなか判別が進みません。ベルがいいからといっ

って粘るも1500GでBIG1とかそういうことが多々

ありました。その点も2027は別にハマったらハマった

でポイントが溜まることが多いのであまり気になりません

でした。ついでに言えば実は引きが弱い時のほうが202

7はいいのでは?とも思ったり。95%継続ってのは言い

換えればいかに1/20を引かないでいられるかが鍵。

メンソーレで全然ひけなかった(クラッシュ)JACゲーム

中のなんの1/17だかは忘れましたが(笑)。とにかく全く

足りなかった記憶だけはあります。

そしてまだみんな覚えているとは思いますが秘法伝の高確の

解除率。これも確か1/17ぐらいだったはず。こいつにはかな

りイライラさせられましたね。秘法は設定投入率が高かった

ので仕方なく打ってましたが本当に相性が悪かった機種です。

1BIG引くのに13万入れたこともありました。

そう、だから1/20なんて簡単に引けるわけないんですよ。そ

う思ってみると95%を継続させることなんて楽勝じゃない

でしょうか。秘法の1/17は100G以上連続でハマルことが

何度もあったし!ってことは2027で120連ぐらい何度

もあってもいいね。一度しかないけど(涙)


なんて考えたこともよくありました。だからなんか引き弱く

なってきたな〜と思った時は2027を打ってみてください。

なかなかJACINすら引けないけどハマってポイントため

たうえに引いちゃいけない5%もハマってくれて勝ってしま

うことも多いかもしれませんよ(笑)。


とまあ色々思いながら12月に改めて面白さを感じたのが、

この文章からは予想がつかないでしょうがエヴァ供E喘罎任

書きましたが設定がわかってくる楽しさはもちろんのこと、

なんといっても突然出てくるリーチ目や期待度はあんまり高

くないもののスベリや遅れといったスパイス。そして演出面

もレバーオンで驚きの確定演出や強予告演出の熱さ、それに

対して弱予告でもそこそこ当たるといった面。何種類あるの

かわからないプレミア演出。そして強烈な赤7一確目。あげ

ればキリがないですがなかなか隙がない機種ではないでしょ

うか。


ハマるとなんの機種でも辛いですが、エヴァ兇呂なり耐え

れる機種の一つです。12月は1/3ぐらいがエヴァ兇硫堝

でした。実は湘南爆走族も面白いな〜と思った時期でもあり

ました。チェリーで熱くなって中リール7狙って止まった時

とBIG中の歌がたまりません。


で、1月は半分ぐらいがエヴァ兇任靴拭N匹つもれたとい

うか客層のせいか6を拾えることが多かったです。あと多分

あまり好まれない立ち回りでしょうが5を拾うということも

よくしました。107%なので間違って1を拾ってしまうリ

スクを考えるとあまりよくないかもしれませんが自分的には

今一番好きな機種であり、まわりのBIG中のスイカとチェ

リーをゲーム数を含めて見える範囲はほとんど携帯にメモっ

ってあるので5を拾えることはかなり多いです。

ここにきてエヴァ兇寮瀋蠹蠧率が各店舗で良くなっている

ことと、プロは当然6狙いなので5は捨てられやすい(見切

りが早い人の場合6を捨てることもある)ので最近エヴァに

頼りきりです(笑)。

そんな感じで1月は+385000円とまずまずの結果。

これからどうなるかわかりませんが、またボチボチと更新し

ていくかもしれません。そのときは応援のほうよろしくです。

↓↓↓
にほんブログ村

人気blogランキングへ

今何位なのか全くわからないわけですが。。。(汗

ではまたそのうち!

ataraxia423 at 05:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

2007年10月27日

24日 エヴァ2 25日 2027 リング 

毎日更新することができません。こんばんわ。

にほんブログ村
人気blogランキングへ
↑もよろしくです。

まず24日の話から。

この日は全島にMAX設置のイベント。島自体が7台以上の場

所が多いのでそんなに熱いイベントだとは思っていない。6台

島の2027でも打とうかと思って行って見た。50人ぐらい

の並びだったと思うが、引いた番号は1番。スロット生活2年

ちょいになるけれど抽選で1番引いたのは初です。で、別に1

番でもそんなおいしくねーなと思っていたんだけれど、このイ

ベントの場合エヴァ2に一応確定台があるらしい。


普段よくやっている札イベントで1台だけ確定札があるんだけ

れど全島にMAXありのイベントのときも札が刺さっていると

のこと。それならおいしいなぁと思ったが最近は6確定じゃな

くて5or6じゃないのっていうプロ連中の話。


そんだけ反応がよろしくないのでしょうね。この間もこの札で

捨てられていた台あったしなぁ。


とにもかくにも打ち出すと最初の3000回転で早々に300

0枚オーバーでBIG中レイチャンス中ベルともに6以上。そ

りゃもう6確信でしたけど(青7も4回で赤が3回)、なんか

その後が悲惨。ハマリ連発のうえベルも7.4まで落ちてしま

い赤7青7に至っては全く出現せず、BIG中もどんどん悪く

なっていってしまった。


こんなことが多いのでエヴァ2は分かりやすいとは言いがたい

。確かに他の機種に比べると分かりやすい部類ではあるとは思

うけれど結構引っ張られて違ったりその逆だったりということ

が多い。しかも設定1の割りは辛い。高設定投入率が高いイベ

ントや1/3で6が入るようなイベント、もしくわ狙いが相当絞

れている場合じゃないとちょっと狙いづらいなという気がしま

す。

で、7000回転ほどまわしたところで2500枚弱のまれて

もうゲンナリ。なんとか9000まで回して25000円プラ

スまでは持っていきましたが本当に3000回転以降一度も赤

青が出なかったので困りました。BIG中も復活したしベルも

7.22まであがったので6じゃないかなとは思いますが30

00回転から8000回転前ぐらいまでの間があまりにもひど

い数字だったのでちょっと微妙です。


25日 S区6枚交換 2027 リングにかけろ

この日は店の半分が5or6で、1/3が6というイベント。つま

り2/6が6で1/6が5ということ。6枚交換だからこそのイベン

トとはいえかなり良いイベントではないでしょうか。


ノリ打ちだったのですが、前回のイベントのことも踏まえて2

027を2台打つことに。ほとんどの台が序盤に子役ナビ発生

のため良く分からないことになってしまいました。そういえば

前日この店は2027がイベント対象だったかな?


右端2台スタートから最初に右を捨て右2右3から右2を捨て

て左端を拾い左端と左2に落ち着く。この時が2時半ぐらい。


しばらく回してリングの確率が良い台が空いたので左端のほう

を捨ててリングに移動。すぐ2発当たったが自分はコンスタン

トにハマリ。同色が多かったためにジワジワ増える展開だった

がMIDも出ないしイマイチな感じ。


打つ台を交代してみると連れはバンバンBIGを引き始めた。

実はこの日も序盤に金が入ってしまい二人で58000円の

投資だったが2027が出た上に最後にリングもちょっと出

たので一人13000円浮きまで戻った。


結局リングは違う台が発表されて2027は最後の2台が正

解。やはり2027は台数が5〜7台のシマで観察しながら

打っていれば大体見えてくる。それにしてもここのところ本

当に引きが悪く金の入る展開できつい。2027打っている

日はほとんどが5or6を打てているので満足感はあるものの

結果がイマイチ。5万や6万勝っていることもあって出たな

ぁと思っていたが116%って考えたら、負ける日がある以

上10万以上勝つ日もないとイマイチなんだよなと思った。


5号機に慣れすぎて5万勝ったら大満足していたが、202

7がメインになっている最近ならもっと勝っていないとなら

ない気もする。そろそろ8000枚とか出してみたいね。


応援よろしくお願いします
にほんブログ村
人気blogランキングへ

ataraxia423 at 03:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!実戦日記 

2007年10月23日

ノリ打ち(仮面ライダー 2027 アクアヴィーナス)

こんばんわ。菊花賞は3着と4着さえ入れ替わっていれば50

0倍の3連複が当たっていたのに!といったstsです。

まずは今日の話からいきます。


今日は近所に新台として入ったダンスマンを打ちに行ってきま

した。実は今まで打ったことがないのですが、知り合いがとて

も面白いというのでこの機会に打っておかないともう打つこと

があまりなさそうなので打ってみました。


6000円投資でCT。アンコールタイム→ダンスライブを数

回繰り返し転落。ダンスライブ中のナビは6,6,4。いかに

も低設定の匂いがしますが6でも46%でナビ4か6になって

しまうのでとりあえず続行。遊びに近いので一度ぐらいBIG

引きたいなと。


で、あまり打ち込まないうちにBIG。BIG中ハズレは0。

といっても1でも1/90なので当然といえば当然。で、まあこの

BIGのARでREG1BIG2を追加して4連。しかしなが

らダンスライブのナビは4、8。やっと6を超えたと思ったら

次の8で終了。こりゃだめだろうなと思ったがもうしばらくだ

け打ってみようと思いハマリながらもなんとかもう1BIGつ

けてまたしてもナビが6だったのでここでヤメ。BIG中は

120Gちかくまわしてハズレが0だったもののナビがこんだけ悪

ければヤメでいいでしょう。

ということで今日は7000円プラス。


で、昨日の話です。


昨日は多分国分寺市ですか?にある6枚交換の店へ。知り合い

と二人でノリ打ち。最初は2027と仮面ライダー狙い。20

27は5台あるのだが最初の台が3Gで子役ナビ発生。設定変

更の可能性が低いので移動。この間に左隣もナビ速攻発生で移

動してさらに移動先でもすぐナビ発生していたのでこの時点で

稼動は自分が移動した台とその隣の2台だけに。。


店がどういじっているかわからないのでこの2台に絞られたと

はいいづらいが可能性は高い。で、今日もJACが引けない。

19000円投入でJAC4、BM1回(4連)。潜航ゲーム

での爆発の大きさを元にヤメ。もう1台の潜航ゲーム中は自分

よりはマシだという感じ。ついでにJAC中に一度マスターを

確認。


さて困りました。相談の結果最初に抑えた台をちょっとだけや

ってみようということに。すると、一発目のJACでマスター

出現。さらには通常BMが6連、12連と伸びその後のJAC

中演出も深海が多く手ごたえとしてはかなりよい感じ。


結構いい感じだよってことを伝えて(自分のなかでは6なんじゃ

ないかな?という確信にちかいものがあったが)続行。


このあたりで連れが仮面のハマリに耐えかねて交代してくれと

のことなので交代。ここまで仮面は赤BIG白BIG1回ずつ。

ナビが赤で3、白で0。ハズレ&9枚からの上乗りが1/2で、

リプレイ&ベルからの上乗りが60Gで0。やや弱め。


交代して3000円で赤BIG。ナビが3、47Gで白7をひ

いてしまったのでRTの試行を稼ぐことができなかったがここ

まででハズレで0/1。リプ&ベルからも乗っていないし白7の

ナビも0なうえ2Gで終了してしまったので可能性は残しつつ

も見切り。仮面は34000円投資で700枚ほどを移動して

終了。


2027をまた交代してもう一台はアクアビーナスをやること

に。しかしながらアクアも全くあたらず900GでBIG1で

撤収。しばらくは2027一台遊戯となったが、自分もあの後

すごく調子が悪い。ずっとBMに入らないままJAC中演出も

悪く赤7も引けない。その間に右隣が赤2回、自分たちが捨て

た台も赤2回、左も赤1回。で、左のJAC中がそこそこ強い

という以外は他に強く見える台がない。右端はずっとBMに入

らずにようやく引いたBMで1000Gオーバーの連荘中。


こうなるとどれも中途半端な中で左端がまだマシかのようにも

見える。とりあえず自分たちの台はBM間2000Gほどハマ

っているので一度はBM取りきらないとならない。


あまりにも引けないので交代してもらって休んでいると、左隣

が空いたというのでキープ。2台遊戯を始めると、交代しても

らった台にBM。これが21連。さらにすぐBMにはいってこ

ちらが50連。95%の2回分まで潜航であがっていたという

ことか。。


自分もようやく本日初の赤7を引くも9連。しかし終わってす

ぐまた赤7でこれも9連。そしてさらにすぐ赤7で4連。の、

のびない。。。。けれどこれで自分の台の赤7は前の人とあわ

せて4回。知り合いが打っていたほうの台は4200Gで赤0

のマスター1、ペンタ4で終了。最初は6じゃないか?と思っ

たがこれだけまわして赤0のJAC中演出も弱ければヤメる

しかない。


自分が打っている台は赤7の回数とJACでの深海演出が多い

ものの通常BMは完全に上がりきっていると思ったとき以外は

伸びず、マスターも出ないしイマイチ強く押せない。


そうこうしているとメール発表で2027が全台56。という

ことはこの店で朝一の子役ナビは当てにならないということか

。。。


ここまでで投資が89000円。6枚なので5400枚出さな

いと負け。今現在は隣の台で知り合いが出したのと自分が通常

BMを39連させたところで5000枚弱といったところ。

ここで56の発表があったのでまだまだ勝ちは見える。そして

さらにはこの時点で一番赤7を引いている台がヤメたので押さ

えて2台遊戯。ここから一気に減らされて最後自分が赤7を

38連させたところでヤメようと決意。ちょうどここで5と6

の札が刺され始めたのでキープしたまま見ていると、自分のは

やはり5。注目の6は4200Gで赤0の自分たちが捨てた左

2と右端。序盤の挙動と一度BM2000はまった後の2連続

95%だと思われる連チャンだけは6といってもいい動きでは

あったもののイマイチ。。。


右端は最初にJACでマスターが1回出たのと序盤のBM間ハ

マリのあとの連までしか見れていないのでなんともいえない。

そもそもARに入ると赤狙わない人が多いので、赤7判別はあ

まりできない。JACだけで見ると昨日はどれも6とは言えな

い感じでした。一番最初に左から2番目の台で得た感触を信じ

きれなかったのが非常に悔しい結果となりました。


収支は一人−19000円。2027自体はプラマイ0ぐらい

だったかな?

応援のほうもよろしくお願いします
にほんブログ村
人気blogランキングへ

ataraxia423 at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!実戦日記 

2007年10月19日

4日分の実戦日記(15日〜18日)

ここのところ遠征&設定ツモ率が高く終日稼動が続いたため、

ブログ更新ができませんでした。毎日帰宅が1時で次の日朝か

らが続いてましたんで。。。。

応援のほうもよろしくです〜
にほんブログ村
人気blogランキングへ

そんなわけで今日なんて夜2時には寝ていたのに起きたのが夜

7時半。焦りました。。

では、4日分なので長くなるかもしれませんがなるべく1日1

日を短く書くつもりですのでお付き合いください。


15日 2人ノリ打ち(6枚交換都内S区)

この日は前回の5のつく日(10月5日)にホームでツモれずに

やることがなくなったので知り合いに教えてもらったこの店を見

にきてみたらそこそこ使えそうなイベントだったので5の日ホー

ムでイベントがなければ行ってみようってことで遠征。


メール内容は店内半分が設定5or6で1/3が6というもの。

夜発表があるのでどの機種にどれだけ入るのかがわかれば次から

も使える。で。狙ったのはとりあえず分かりやすいエヴァ2と2

027。自分はノリで2027がある場合ほぼ2027担当にな

ってしまっているので今日も2027から。


1発目がスカJACで、次がすぐ赤7。6枚なので金はあまり入

れないほうがいいのでこの赤7が伸ばせれば今日も楽になる。

エヴァ2はノーボーナスで早い段階で見切ったので、とりあえず

最初のBMだけ取ってみようってことで隣の2027を打たせて

みた。自分の赤7中に増えていくコインをどんどん隣に渡しての

遊戯なのでお互い全くコインがふえない(笑)。しかもこの赤7

が12連で終わってしまったためピンチ。しかしここで隣にも赤

7。今度は自分が貰って遊戯になるがなんとこれが6連。202

7は6台あるのだが右から2番目のJAC中がかなりよさげ。今

のところ一番強いという感じ。空けば移動になるのだが、自分た

ちの台も悪いってほどでもない。


途中の段階で自分の台が赤2回でJACは弱め。隣が赤2でJA

Cはそこそこ。しかしペンタが出てしまっている。右2が空いた

ので自分が移動しようと思ったのだがここで自分の台にまた赤7

。そして隣が3度目のペンタ出現で右2に移動。


結局自分の台は8942まわして赤7が8回(通常時5回)、JAC

中の深海14海底15海中7鳴海姉妹3マスター2ペンタ1。

赤が12連、37連、27連、63連、17連だったので出玉的

には島一番だったが通常BMの伸びがかなり悪いのでこれは違う

んじゃないかなと途中から何度もパートナーには言っておいた。

ただ、全体的に高設定な雰囲気があったのでこの島全56じゃな

いかな?というのもあって粘った。打っている間に両隣は相当良

く感じたので自分たちで一度捨てた右隣を拾いなおしてもよかっ

たのだが、自分が赤7をテンポ良く引いてしまっていたのでなか

なか移動チャンスがなくそのまま。

で、自分的には全56で右2、自分の右、自分の左が6っていう

見方だったのだが、発表はその3台に札が刺さっただけ。この島

で負けた台は多分自分らが打っていた右2だけなのでやはり6枚

だけあって平均設定が高めなのかな?という感じ。結果的に多分

両隣が6で自分らの右2の台は通常BMの伸びがあまりよくない

ので5じゃないかなと思う。でもまあ雰囲気でその3台が良さそ

うってのが分かった(ほぼ全台出ているなかで)ので収穫はあっ

た。あとはこれを今後拾うことに生かせばいいだけ。

この日の収支は一人頭+47500円。


16日 前日と同じ店でノリ打ち。

この日は6連続設定6が6箇所に入るというイベント。前の6の

日のメール発表を見る限り告知系の割の低めの台と北斗と青ドン

は堅い感じ。自分たちの予想では前日に6が2台しかなかったシ

ェイクとルパンのつなぎ目のところ。ちょっと遅刻したこともあ

ってほぼ全部の島の境目の部分は誰かが打っている(というか客

があまりいないのだけれど、いる客はみんなそこを打っていると

いう感じである)。シェイクはルパンとの境目から2台打たれて

いたので3台目を打ったがもし入っていてもルパン4シェイク2

なら終了である。


もう一人は例のごとくエヴァ2から。この日もまたしてもノーボ

ーナスやめ。というのも自分の台のベルがクソなうえに隣のベル

も同時に数えたらこちらも悪かったらしい。300G分なので2

台あわせればそこそこの信頼度か。並びで入れるイベントなので

こういうのは即見切り。丁度シェイクの右隣がやめていたのでそ

こを打って見ることにした。途中お互いベルが11.8と12.

0でちょっと嫌な雰囲気もあったが右端が確定くさいうえに自分

たちの出だまやあたり方(サボHIT率、スイカレギュなど)も

悪くなかったので続行。結果的にどちらも6だったのでよかった

が自分からシェイク3のルパン3だったのでやっぱギリギリの

位置は危ないなと。。。北斗、青ドン、告知系とこの位置でほぼ

予想通りではあったがハイスペックの部分にほぼ入らないのでは

ちょっとこのイベントは厳しいかな。青ドンもHじゃなく6だろ

うと思うし。収支は一人頭+17500円。6枚でシェイク2台

じゃこんなもんでしょう。110%っていってもシェイクはスイ

カ結構こぼすし。。。3万勝てれば上出来っていうクラスじゃな

いかな?そうそう、回らないしねこの台w

一応2台のデータ
A 7946 ベル700 BIG20 REG22 サボHIT31/110 スイカREG2
B 7784 ベル692 BIG15 REG13

出玉的にはBIG6回分ぐらいは足りないけど不満ではなかったです。

この台は演出その他楽しまないとやってられないなという感じで

すね。


17日 6枚交換2人のりうち(何市だかよくわからないw)

前に3人でスパイダー、2027その他色々打った店です。この

日のイベントはシェイク1/2で6投入と2027、スパイダー、

戦国無双、リングが1/4で56というイベント。スパイダーが4

台しかないので番号がよければスパイダーを取りたいなと思って

いたら客が15人。2番引いてスパイダーいったけど、スパイダ

ー打ってるのは自分らだけw自分はまた2027スタート。


この日は朝からJACが結構よく、12時過ぎの時点で2027

に6があるなら自分の台だろうと思っていた。スパイダーをBIG

5MID3で見切りシェイクの6探し。2台目でそこそこの反応が

あったらしく粘ったがなかなか伸びない。2027に飽きた自分

と交代して打ったら自分が1400ぐらい回してREG1。。。

ベル落ちも悪いのでヤメ。2027に札が刺さったので2027

をもう一台拾って2台遊戯。正直今日は負けかと思っていたけど

パートナーが最後2回赤7引いて自分に渡すパターン(赤連荘さ

せられないから自分によこしてきたw)で逆転、一発目は4連だ

ったけど2発目で39連。スパイダーを+で見切れたのは良かっ

たけどシェイク粘らされたのは痛かった。やはり判別は難しいシ

ェイクでした。2027の出玉でほとんど遊戯できたのでそこま

で悪くなかったけど一度再投資になったのはちょっと。。。

収支は一人頭+5500円。パートナーが打ったときも今まで打った

2027で一番よかったといってるし2027は6でいいのかな

って感じでした。刺さった札は5or6なので5っぽいですけどね

。とにかく遠征して6枚でうつのは疲れますね。


18日 2027

この日は久々に一人でホームで2027。このイベントで早い抽

選を受ける価値があるのはスパイダー狙いの時だけなので、今日

は10時2分着(笑)。なんとなく前に6打った時と同じ台へ。


適当に回しつつ周りの台の挙動を見る。JAC中が良いのは右隣と

真後ろの右の台。左隣とその左はダメってことで消し。それと

自分の台だが、JACは悪いんだけれど朝1の通常BMがいきな

り30連。さらにすぐ次に入ったBMも41連。確かに朝3回転で

3回チェリーひいたうえに潜航ゲームが40G続いてやたら爆発

させたけどねぇ。。。前日最後のポイントと今日朝のポイントで

2回分95%があったとしか思えない展開。


でもあの短時間で一気に95%まであげれるのは6かもしれない

ってことでちょっとは粘ったけど赤も2回しか出ないしJAC中も

やっぱよくないので3155回転でヤメ。真後ろの右隣の台があ

いていたのでそちらへ移動。こちらは全くBMに入らない。最初

からBM間900ほどはまってコイン激減。それでもその間に95

%にあがっていて(演出面からも多分95確定)42連で飲まれ

た分以上に戻ってきたがこちらは3200まわして赤が0。JAC

演出は悪くないのだが通常BMに全然入らないのがきつい。


ついでに右隣が見ている間にマスター3回の赤3回出ているので

強そうだからこっちはもうヤメ。眠いし肩や背中が痛いし帰りま

す。赤7が0で3200も回したのは初めてです。トータルでは

6300回転で赤2回(通常時1回)。でも64000円勝って

いる自分がいる(笑)。通常BM3回をかなり伸ばしているからね

ぇ。客がどんどんやめる店であれば2027はまだまだいけそう

な気がします。

以上長々と書きました。今週はもうやすもうかな。。。

応援よろしくです。
にほんブログ村
人気blogランキングへ

ataraxia423 at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!実戦日記 

2007年10月13日

スパイダー 2027

こんばんわ。stsです。

今日の記事は昨日の実践日記になります。まずはポチポチをよ

ろしくお願いします〜
にほんブログ村
人気blogランキングへ

では行きましょう。行った店はメール内容は毎回弱い(はっき

りしたことは言っていない)ものの、イベント時には必ず設定

が入っている店。メールが弱いのでプロもその店をホームにし

ているグループとジグマ数人だけ。なので競争率からいったら

低い。並び50人で抽選は30番。スパイダー6台で1台(前

日入っている台は次の日ほぼ入らない)は無視なので座れるの

は5人。しかしこの店の抽選、パチンコの人が半分ぐらいいる

ので30番でも座れるときは座れる。


入ってみるとやはり3台空き。といっても昨日の6らしき台と

もう一台出ている台があったのでギリギリ1台空いていた感じ

。ちなみにこの店の稼いでいるグループは朝一にとある方法で

設定変更判別をして(一部の台で使える)いるので、それにか

からなかった台は捨てられる。自分も真似て朝一1Gヤメでも

いいのだがあまりこない店なので気が進まない。店が完全に対

策していないとも言えないしね。ただ、そのグループはそれで

結構な割合で6を取っているはずなのでやはり真似ないのはち

ょっと損。まー今までどおり普通に打っていましたが、この時

点で朝3台が即効やめられたので打っているのは自分と変更判

別がかかったのであろう台。しかも向こう側の反応は上々。


近ければピザも見れてかなり楽なのだが遠くて見れない。自分

の台のBIGつけるまではやることにしているので今までどお

り遊戯。まずは単独かリプレイからのミドル。ベルミドルも追

加して持ち球でチャンス目からのBIG。ピザは△2×1。この

時点ではそこそこ強め。次がチェリーBIGでピザ○2×1。

うーん悪くない。そこからチェリーMID、中段チェリーMI

D、単独MIDを追加するも、単独MIDが強いだけで当たり

方自体はそんなによいともいえない。とにかく@1BIG引か

ないとな〜と思っていると1200ハマリ。BIG間だと20

00近いハマリ。1000枚近くあったコインを飲まれ追加

7000円。ヤレヤレである。ピザ△1×2だったし、このこ

ろにはすでに相手側が相当出ていたのでここで終了。


8000円マイナスで向かう先は2027。14台あるが満席

。うろうろしていたら1台空いたが長めのARが一度もないよ

うなのでスルー。2台目もスルー。3台目でまー打っててもい

いかなという台が空いたのでとりあえず座る。2027はまず

島に居て周りのJAC中を観察することに重きを置いているの

で自分が最初に座る台はほとんどなんでもよい(拾う場合はさ

すがに一度ぐらい長いAR入ってそうな台)。


自分の台は5回JACINさせて深海1海底2海中2のペンタ

1のその他4。赤7を一度引くも4連で移動したコインは飲ま

れ。その間に左はペンタを一度、右はマスターを一度(しかも

かなり粘っていた模様)。これがどちらも空き台に。左はペン

タでているしずっと金いれててBMも全く伸びていなかったの

で切り。右はAR中赤7も毎回目押ししていたしマスター出て

いるし拾う価値はありそう。しかし箱を持っているのがこの島

で一人、そして裏に二人。実はこの列で箱を持っている人の台

のBMがコンスタントに200G前後続いているし、深海も多

いしペンタも出ていないので結構いいんじゃないかなと思って

見ていたらその台もヤメ。すかさずキープしてデータを見ると

序盤に長いARが2回連続していて、その後は中ぐらいの長さ

の粒が何度か。2連続で長いARが続くことが考えられるパタ

ーンは潜航ポイントが溜まった状態で赤7を引いてその次のB

Mも伸びたというのが一番多い。どうあれ自分が見ている時の

BMがコンスタントにそこそこの連チャンをしているので、ヤ

メタ理由は赤7が出ないのか序盤の持ち球がジワジワ減ってい

ったことに耐えられないのか、そもそもあまり考えていないの

かのどれか。。。。


この店のいいところが最初にも書いたように競争率が低いこと

。といっても込み具合はすさまじく空き台も長い時間は空いて

いない。逆に言えば稼動が高い分高設定は見えてくるのも早め

だし、その割りにそういう台を捨てる人も多いので店内くまな

く探してずっと状況を見ていれば毎日良い台にすわることも可

能であると思うが、張りつづける気力は自分にはあまりないw


とにもかくにもこの2027で勝負。最近の自分的にBMに入

る入らないの前にJACがなかなか引けないことが多い。

この日もJACがコンスタントにはまるためJAC中のサンプ

ルがなかなか増えなかった。が、しかし毎回ハマル分潜航ポイ

ントが溜まっている?かどうかは知らないがBM継続はそこそ

こいい。


そしてJAC350ハマリのBM間700ハマリぐらいだった

だろうか。潜航ポイントを貯めた手ごたえがあった次のBMが

84連。一気に逆転。これが2027最大の魅力ですね。時間

はかかるもののやっぱり一撃ってのはいい。このBM間に赤7

を2回引き、終わって何度目かのBM中にも赤7。通常時に赤

引けないのは痛いがまぁ赤でてくれば安心だ。


JAC中もマスターが3回出ているのでこれは6じゃないかな

という確信に近いものがあった。で、潜航ポイントが溜まって

次のBMは95%継続じゃないかな?と思い、次のBMでやめ

だなと考えていたら赤7!ついに通常時赤7。これで赤で伸ば

して次の95%BMもとりきったら最高の終わり方でしょ?


と思っていたんですよ。そしたらこの赤が6連。それでも今日

はBMで連しているのでそんなにがっかりしなかったのだけれ

ど、なんとそこからJACが710G引けずにしかもここで引

いたのがまた赤7。ハマリで時間も少なくなってきて95%ど

ころかこのハマリの間にもう1回分95%溜まってるだろ?ぐ

らい潜航ポイント貯めまくって焦るしイライラしてきたところ

で赤7。。。。これが普通に24連して時間は22時25分。

24連でもデータカウンタは前回ハマリからなので1200G

ぐらいになってるわけで。。。これがまた恥かしいんだよねw


でまあ普通ならここでやめるけど95%間違いないBM残して

やめるのもなぁ・・・明日朝一でBM2回分取りにきてもいい

んだけど来る気ないし・・・


で、打って見たらBMはいったのが38分w7分だけBMまわ

したけれど焼け石になんたらみたいなもんで110枚増えまし

たが今回も230GJAC引けなかったので減りました。


こういうゲーム性だから仕方ないのだけれど次のBM取ったら

やめようと考えたのが20時半ぐらい(かなり早めの決断)な

のにそこから赤7(6連)→710G赤7(24連)→230

GでようやくBMってなぁ。。。w実際通常JAC1000以

上はまったわけだし4万勝ったのになんかイライラしましたw


以上。
応援のほうもよろしくです〜
にほんブログ村
人気blogランキングへ



ataraxia423 at 20:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!実戦日記 
MIXIで毎日1万円稼ぐ方法
777タウン.net
パチンコ攻略のツボ
 
パチンコ攻略のススメ
訪問者数
楽天市場
訪問者数