こんにちは~!

最近なんだか肩が痛いな~、と思い、体のメンテナンスへ!!!

新船橋駅より徒歩1分

整体&リラクゼーション 『シレンシオ』さんに行ってきました!
20160518114403

『シレンシオ』とは、スペイン語で ” 静寂 ” という意味で、
日常の喧噪から離れ、静かな癒しの空間で日頃の疲れをいやしてもらいたい!
という意味が込められているそうです。

実は私、整体って初めてだったので、最初はとても緊張していたんですが、
名前の通り、落ち着いた雰囲気の店内と、笑顔が素敵な早村先生のおかげで、
リラックスして受ける事が出来ました♪
IMG_0098IMG_0095


さっそく普段の体の悩みを伝えて、みていただきました!

IMG_0044
 

意識は無かったのですが・・・・・・私、 ”猫背” らしいです(-_-;) 

あとは女性あるあるの ”骨盤まわり” ・・・(-_-;)

普段デスクワークが多く、体もあまり動かさないのできっと姿勢も悪く・・・( ;∀;)


さて、施術の前後でどのくらい変わるのか、楽しみだなあ!


IMG_0059IMG_0077
IMG_0068



「あ~~、きもちいい♪」

初めての私にもわかりやすく説明しながら施術をおこなってくださいました!

家でも行えるストレッチ法や呼吸法も教わりました!


施術して、正しい姿勢にもどすことで、体内の循環がよくなり、

代謝アップ →→→ 痩せやすい体になるらしいです(^^♪ 



そしてお待ちかねの施術後!  みてください!!!

IMG_0074
施術前、左足が 2センチ長い・・・(足を組んだりして体が歪んでしまっているそうです)

施術後、  左右ぴったりに♪

6bd805e6-s

猫背も治り、背筋もS字に!なんとなくバストも上がり、骨盤もしまり、ズボンが緩くなった気が・・・☆

またすぐにでもお願いしたいほどの気持ちよさで、とっても満足でした


プライベートな空間で、体の悩みに沿ったオーダーメイドの施術をしてくださいます!

女性の方は、産後 開いてしまった骨盤の矯正 や 足のむくみ など、

隣の人を気にせずに自分だけの空間で相談にのっていただけます!

15分~¥1,000からのコースもあり、とてもリーズナブルです
初回来店は割引特典があるみたいですよ♪

ぜひ一度体験されてはいかがですか?(^^)/
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

整体&リラクゼーション
シレンシオ新船橋 さん 

千葉県船橋市海神2-23-30 沼田ビル2階B
047-423-3640
http://salon-silencio.com/index.html 


 
友だち追加