2010年09月15日

6年ぶりの為替介入で商品も為替も株式も急騰!! かちかち鳥で一杯やりましょう

コーン急騰

先週買ったコーンが大きく利になってきました・・・


あれ「当たり屋につけ・曲がり屋に向かえ」復活したの? 
ってわけないじゃないですか
もう外務員は卒業しましたが、ブログは生きてましたので、買い方にとってこんな気分の良い日はどっかで一杯やろうって気分になるじゃないですか

それなら、知らないところへ行くより

新規取り組み

一緒に飲んでみませんか?

それにしても金の急騰うれしい〜な〜

場所はこちら↓

http://ggyao.usen.com/0005016620_map.html


本日は最初のビール一杯ごちそうしますから、どうど皆さんでご来店ください。

それでは皆様「かちかち鳥」でお待ちしております。15:40


Posted by atariyanituke at 15:39│