2011年11月07日

96bbc440.jpg今日やっと届きました。
いつまで発売できるか分からないので入手しておくことにしました (^^)v


atarut at 11:48コメント(0) 

2011年09月13日

2fe3754d.jpgこれが先日配られたハイボールセットでーす!


atarut at 21:51コメント(0) 

2011年09月12日

ceeaa483.jpg
b7df5da5.jpg
東日本大震災復興支援コンサートという、毛越寺本堂前の階段を使ってカウントベイシー楽団のライブがひらかれました!
JR東日本とサントリー酒類が協賛で帰りには千人全員にハイボールセット(素晴らしいセット)をくださいました。
演奏内容は言うまでもありません、素晴らしいの一言でした、いっぱいエネルギーを貰ってきました!


atarut at 18:56コメント(0) 

2011年08月28日

5cbecb88.jpg玄関でこの子が迎えてくれたよ (^.^)b


atarut at 23:46コメント(0) 

2011年07月24日

ecb0354f.jpg近所の自販機で仮面サイダーがあるんですが、なんと今日はゴールド缶が出たぁーっ(^O^)
平和だねぇーっ(^^)v


atarut at 16:06コメント(1) 

2011年06月21日

d0e9e3cd.jpg今度はギターアンプです!
私はギブソンの真空管アンプでEH-100と申します。
1938年にアメリカはミシガン州カラマズーで生まれました。73歳になりますが日本に着いてから一度入院しましたがすっかり体調も元通りになり若いものには負けませんよ!
と、本人が言ってましたのでそのまま載せました、、私は、58歳と60歳のギターと73歳のアンプで楽しく演奏して行きまーす!


atarut at 15:37コメント(0) 

2011年01月16日

71d0c501.jpg
17f6d85e.jpg
このギターは飛行機に乗って我が家に最近来て同居することになりました。
1952年生れと本人が言ってますがシリアルナンバーを見ると1953年初期のようです、57〜8歳になると多少呆けがあるようですね(笑
私も気を付けなければ(^O^)


atarut at 17:31コメント(0) 

2010年10月23日

0ead7d63.jpg安比高原ペンション村のモッキンバードでディナーが始まりましたよーん


atarut at 18:15コメント(1) 

2010年09月15日

4afc7254.jpg手前味噌な画像ですが、見てください(^O^)


atarut at 16:20コメント(4) 

2010年09月12日

5ddb138a.jpgリハ後の昼食でーす\(^O^)/


atarut at 14:50コメント(0) 

2010年07月11日

30b037b9.jpg南部煎餅でーす\(^O^)


atarut at 18:37コメント(2) 

2010年06月20日

fabb9379.jpg部屋の前を川が流れていて今日は雨でしたので濁ってますが


atarut at 17:52コメント(0) 
05a77849.jpg
ef9b6c48.jpg
f1cae1d3.jpg
c9c1b9c4.jpg
通されたお部屋!

オーナーの趣味だそうですが私が一押しのスウェーデンのJAZZレーベルが用意してあって部屋に貸してくれます、そして部屋にはボーズのウェイブが置いてあって満足!


atarut at 16:57コメント(0) 
990edd3b.jpg
7cfa521c.jpg
今日は湯田温泉の「山人」と言う温泉旅館に来ました。
入り口付近の画像を先ずは


atarut at 16:43コメント(0) 

2010年06月02日

74804ec0.jpgお陰さまで美味しいスペシャルオムライスをいただきました!


atarut at 22:51コメント(2) 

2010年04月17日

813420b0.jpg東京に行こうと新幹線に乗ったらまず出発が六分遅れた!
今度は新花巻を過ぎた辺りと思うが緊急ブレーキが作動したと、今点検停車ちゅうなんですよ(泣 (笑


atarut at 14:21コメント(0) 

2010年03月28日

827498d5.jpg銀座の に寄ってしまったぁーっ!


atarut at 19:50コメント(1) 

2010年03月27日

d41ada51.jpg今日は本場もんじゃで舌鼓でした。
本当に旨かったすぅーっ!


atarut at 23:21コメント(0) 

2010年03月26日

2885e2f8.jpg
ce0f9820.jpg
身体の洗濯を兼ねて、何時もの通り、
なにはなくても、築地の寿司を食べなくては
そこでいつもの「つきじ寿司」です。
食べてから気が付いて写したので
握りが少なくなってしまった。


atarut at 21:44コメント(0) 

2009年12月08日

前に欲しくて買っていた早川式繰出鉛筆を久々に出してみました。
なーんでか!?
最近またまた、プラチナから復刻版がでますの情報がありましたので
今回のは0.5ミリの芯なんです。私のは昭和58年製で0.7ミリです!
だから、何なんだと問われりゃ、それまでですがぁーっ(笑



atarut at 11:57コメント(0) 
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ