メンズカジュアルならSPUTNICKS スプートニクスがベスト!

2010年01月12日

日本カーリットが爆発事故??ほんまかい?

日本カーリットの科学工場が爆発事故って今、俺のトレンドやねん。

7日の夕方に、横浜市金沢区福浦1丁目の化学メーカー
「日本カーリット」横浜工場で爆発があってんて。工場や倉庫など計8棟が全焼したり壊れたりしたみたいやな。
日本カーリットの社員とか合計8人がけがをしたみたいやな~。

化学工場の爆発って怖いわ、ほんま!

日本カーリットってまったく知らなかったんやけど・・・

これで逆に知名度上がったんちゃうか~。

日本カーリットって会社は、爆薬とかの製造を行っているんやね。
日本カーリット・・・覚えたわ。



atchance│コメント(0)トラックバック(1)ニュース | 日本の経済 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 日本カーリット  [ ハートの国のアリス ]   2010年01月13日 00:09
今度、自分は自由研究で火薬を研究科目にします。作り方・使用方法を教えてくださ.... 今度、自分は自由研究で火薬を研究科目にします。作り方・使用方法を教えてください。黒色火薬以外でお願いします。(続...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ランキングに参加中!

My Yahoo!に追加
Add to Google
プロフィール

QRコード
QRコード


seo great banner