トップページ » 嵐の大野智くん、大丈夫?

嵐の大野智くん、大丈夫?

7月28日の発売の「週刊現代」がとんでもない記事を掲載しました。「嵐」のリーダー大野智が、大麻を吸引して乱交したというのです。

大野智くんといえば、現在ドラマ「魔王」に主演中で、「嵐」として日テレの北京オリンピックのテーマソングを歌い、8月の『24時間テレビ』のメインパーソナリティを務めることになっている、まさに引っ張りだこの人です。

なので、もし記事が本当なら大変なことになります。まあ、週刊誌の報道ですので、どうなるかはわかりませんが、これまでのケースではV6の森田くんの時はだんまりで終わり、内博貴くんのときは(未成年喫煙)、事務所内処分が行われました(メンバからはずされ謹慎処分)。

しかし、今回は「大麻」という犯罪が絡むため、事はそう簡単じゃないでしょうね。




ホワイトベリー
ホワイトキャンバス
ピュアホワイト


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星