ATダンススタジオ

大阪(北区)・梅田にあるソシアルダンス(社交ダンス)教室。

2007年11月

晴れー

 ようやく、
 あ〜さひがサンサン
 おはよぉーさ〜んっ
 晴れました
 皆様いかがお過ごしでしょうか
 ちなみに、本日・東急スポーツ・オアシス住吉店は休館日です

たばこ

少し前にお話ししましたが
最近、何故ゆえ・よく食べるのか?
じつは、禁煙しております
3年前に、それまで禁煙していたのですがある理由をキッカケにまた吸い始めました
で、また今回禁煙はじめました。
今日でちょうど1ヶ月ですが、何とか辞めれてます。
その代わり?よく食べます
正当な理由か?わかりませんが
ガマン・我慢・がまんが自分の得意だと言い聞かせてますが
たばこを止めた理由はたくさんありますが、きっかけはありました。
皆さんは止めた事を知ってました?
こりゃまた、頑張ります

くもり

 ここ数日はパッとした天気の日がないです
 でない事を思えば楽なのですが
 曇りの日が続いて・・・もうすぐ・師走で12月年末ですね。
 年々時間が経つのが早くなって困ってしまいます
 さーて、晴れの日が来るまで頑張ろう

3KG

1b354698.jpg 写真は何だと思いますか??
答え=阪神百貨店と言えば…≠いか焼きです。
たくさん・ありましたが、パクパク
途中で写真撮る事を思い出して…
最近は、よく食べます
ホントによく食べます
体重計のったら…
なんと
前回値より・3團▲奪 でも、まだまだ食べます

宝くじ

いよいよ発売開始
年末ジャンボ宝くじ
実は、ダンスを始めてから"年末ジャンボ宝くじ"を買いはじめました
といっても、毎度10枚だけですが
今年はジャンボと名がつく宝くじは、ずっと買ってます。
先日、ようやく夏のサマージャンボ宝くじの結果見ました
どうだったと思います
…\3.300_ 凄い
10枚買って-3000円。
…という事は300円勝ち
……みんなに新しいダンスシューズでも…
果てしなく遠いです
今回もささやかに10枚買いました
来年の踊り初め・レッスン開始時のATダンススタジオの入り口にダンスシューズの箱が山積みになっていたら
当たってます
なぁんて、楽しい事いっぱい考えれるからイイもんです。
ちなみにパチンコ苦手です(丸いもの[パチンコ玉]が苦手でお店の音も苦手)
麻雀もしません(友達が僕はハマらない方がイイと判断で仲間に入れてもらえなかった)
競馬はした事あります
馬が好きで、馬主になってましたといっても共同馬主ですがでも、かれこれ15年はしてませんね
ダンスの先生方は結構好きな人多いみたいですが??

練習場

ここ数日間、理由があって何件かの練習場にお邪魔させて頂きました。
久しぶりに行った練習場で懐かしいお顔に会えたり、色々なお話しやアドバイスはとても元気を頂いたり、勉強になったりとありがたかったです。
武智厚樹まだまだ勉強積んで行きますので見てて下さい
いつもレッスンを受けて下さってる生徒さんもありがとうございますまだまだ頑張ります

入浴剤

47a14836.jpg 食べ物でハマっているものは・・・・!
 食べ物以外では、入浴剤
 疲れもたくさん・とれそうで!?
 香りも楽しめて!
 色も楽しみの1つ!
 
 一人で住んでる頃は、入浴剤の香りが部屋中に充満して大好きでした!!

最近少しハマっているモノがあります

5889cff0. お豆腐です
 もっぱら、メインはスーパーですが
 でも楽しいんですよ!
 ネーミングが”男前”とか!?変なんですよ??

今日は3連休の中日

 僕は今週も山科・小野(京都)に行かせて貰いました。
 今日は調子が悪くて休んでいた方が復活の狼煙!?を…
 嬉しくて安心しました。
 ずっと頑張ってる方が急に…
 心配します
 でも、復帰して頂けると
 とても明るく楽しくなります
 まだ色々バタバタや体調崩されている方いますが、早く元気にカム・バック待ってます!
 皆勤ずっと頑張って・頑張ってる方、毎度ご苦労さまです、これからの季節は体調を崩しやすいですから、気を付けていきましょう!!

祝日です。

b83885cf.jpg 今日は勤労感謝の日
 
 僕がお世話になって、団体レッスンをさせて頂いております、東急オアシスですが
祝日もレッスンが行われております
 以前は休みだったりー
 3ヶ月1クールの為の日にち調整で特別レッスンあったりでしたが、今は結構・祝日でもレッスンありますので
 お休みも何かと、お忙しい事と思いますが
 レッスンの有無・お間違えのない様に、よろしくお願いします。
 僕が1週間前にお伝えすればイイんだけど
 今日もレッスンに来て頂きました生徒さん、お疲れさまでした。
 今日お休みの方、また元気に踊りましょう
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ