ATダンススタジオ

大阪(北区)・梅田にあるソシアルダンス(社交ダンス)教室。

2007年12月

今年はどうもありがとうございました!!

a9b6a8bb.JPG 今年もお世話になりました。
 あっというまに今年もあと数時間ですー。
 芸能界は駆け込みで結婚ラッシュでした。年末に幸せニュースが聞けるのは良いものですーしみじみ。

 今年も公私共々色んな方々にお世話になった年でした。

 本当にありがとうございました!!!!

 それにしても今年は忙しかったです。来年はもっと効率的に動かないと…。うん。

 新しい年も色んな人との出会いやうれしいことがあると思いますが、すべてに感動を・・・がんばっていく所存です。皆様よろしくお願いします!

 ではでは、皆様良いお年を☆

風邪気味!?

4b43ee4e.JPG 毎年、年末になるとイキナリ体調崩す模様!?
 年賀状は完成しました。
 早く休んで・・・
 速攻、回復!!
 
 画像は!
 スタジオの新しい仲間です!?
 第二弾あり!!?

携帯電話の結末

昨年末と同じく
新しい携帯電話に
実は…機械苦手な模様
今年の目標がメカに強くなる事…だったのですが
ダンスの上達同じく、メカニックになる・すぐにロケットを作る技術など手に入れる事などある訳がなく
ダンス音楽をレッスン時にかけるのが関の山状態では、新しい携帯電話で悪戦苦闘は目に見えていると思います

本日!!

 携帯電話への連絡がつながりません・・・
 直接ATダンススタジオへ連絡を頂けますか!

 現在、携帯電話を持っておりません・・・・
 ごめんなさい!

年賀状作成スタート

88069c24.JPG 作成開始です・・・
 大変です・・・
 誰か助けてぇー・・・
 でも皆様への年始の大切なご挨拶・・・
 んっ?
 まだ年始じゃないのに、年始の挨拶を作る??
 んっ??
 ・・・・・
 そんな事考えずに・製作・セイサク・・・・
 今年はシンプルに格好良く!?
 シングルですし・・・
 一人写真は寂しいしなぁ・・・
 
 製作・製作・・・

ブログの携帯版

6117cecb.JPG ブログの携帯電話バージョンの壁紙変更しました。
 いつまでもクリスマス・・・・
 指摘の通りです・・
 PCからの方、一度携帯電話から見てみて下さいな☆
 PCと違ってまたまた、カワイらしいですよ!?

 画像はこれまた??クッキーですって??
 こりゃまた、可愛いらしい!?

大そうじ前に

a31dafe6.JPGクリスマス・ツリーその他・・・
クリスマスセットのお片付けです・・
ほとんど手伝ってもらいましたが・・・
キレイになりました!!
クリスマスが終わって寂しくなりましたが、スタジオは広くなりましたよ!

ゲスト

8c9eac50.JPG
JBDFの前田組のデモを見させて頂きました。
以前から大好きな先生でしたが・・・
今回その先生のデモを見ることが出来ました!
日本人で久しぶりに眠くならないダンスを見たような気がします。
良い勉強になりました。

パーティー終って

90ed6165.JPG今日のパーティーも踊りきって成功!
頑張って下さいました!
応援ありがとうございました!
僕の知らない所ででも・・・
出演の方のお手伝いに早くから・・・
お花等の準備・・・
パーティーの案内・・・
その他いっぱい・・・
ありがとうございました!
今年もたくさんの方に出席・応援頂きまして、無事パーティー終了させて頂きました。
来年はパートナーと一緒に頑張ります!!!!!
本当にありがとうございました。

今年最後のパーティーです

aead2aa6.JPG 昨夜に引き続きパーティーです!
 今日は神戸で、です。
 連日パーティー参加の皆様お元気ですか!?
 僕はまだまだ元気です!
 今回僕は、プロででは踊りませんが・・・
 ごめんなさい・・・
 賛助紅白戦頑張ります!
 そして、ダンスタイム踊りますよー!!
 今日もどうぞよろしくお願いします!

 メリークリスマス・イヴ☆
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ