ATダンススタジオ

大阪(北区)・梅田にあるソシアルダンス(社交ダンス)教室。

2009年06月

雨、止みましたね。

 1日中降っていた雨も今は、止んでいますね

 僕は、先日話した様に

 車がありません。

 上手に手放して乗り換えをすればイイものの

 うっかりしてて・・・

 なので車がいる時は代車をだしてもらっています

 そんな時にかぎって、車がよーく必要になるというものです。

 先日さよならした車は約10年振りも買い替えアト3年、13年なら車の乗り換えで国からの補助金が沢山でていたのですが・・・

 テレビも1台・・・10年選手が明後日引き取りに来てもらいます

 ホント思うことですが、10年という歳月は長いようで短いものですね

 今月ももう終わります。

 1年の半分ですよ

 早いのなんのって

 時が経つことが寂しい今日この頃です

 

 

むしむし

ATダンススタジオにて、大掃除中というか、チビ模様替え中

外は、雨が降りっぱなし

僕はエアコンをかけないでムシムシ汗だくガマン大会にて片付け中

外を走るよりムシムシしてます

チビ模様替え

木曜日に終了予定ですジメジメ……

京都

いやはや、暑い

今日の?京都の日中はホントに暑い

僕の体感温度では、今年一番の暑さです

そのJDC京都で競技会がありました。

会場はエコ・エコと言いつつも冷房をつけてくれているおかげで、寒い位に感じられる時もあり・・・・

競技会も無事終わり、帰路へ・・・

本日車なのですが

代車なので、運転しにくい

気を付けて帰ります

2週間後も同じく京都のKBSホールにて競技会があります。

土曜日

蒸し暑いですね

只今JR大阪駅のホームにいます。

電車を待っていますが…何と一番前にて待ってます

座れるでしょうか

乞うご期待

この時間の梅田界隈(大阪駅周辺) は楽しそうな人達が多く見受けられます

僕の明日の予定は………

競技会です。

レッスンの成果はすぐに出ないかもしれませんが

行動に移せるだけうつしてみせます


今日ATダンススタジオ出るときに嬉しいお知らせ頂きました

まだお楽しみですが

とてもイイモノが出来上がるみたいです

やってしまった・・・

バタバタしていたから・・・とは言い訳で

やっちゃいました・・

昨日ATダンススタジオにレッスンに来ていた先生の靴を間違えて履いて行ってしまいました

自分からは全然気付かずに・・・・

団体レッスンへダッシュ(でも乗り遅れたんですけどね)

千鶴先生から連絡をもらって???

たまたま今日は黒い靴。

最近は茶色の靴でした・・・

間違って履いて帰った靴は・・・茶色

何の疑いも持たずに・・・履いてしまってた

中部の先生・・・ごめんなさい

連絡取らせてもらったアトすぐに宅急便にて送りました。

これからは、よーーーくっ下も見ます

中間

長く続くレッスンの旅も中間・中盤に来ました

今日でATダンススタジオにやって来たケニーとも、さよならです

でも僕たちは、明日もレッスンへあちこちへ行きます

どうかお願いです、何かきっかけを与えたまえ

なにはともあれ、練習有るのみですね

続いています。

今回U.K.戦に引き続き、ブラックも行きたかった……でも行けなかった

反動もあったせいか?はわかりませんが

レッスンばかり受けています

少し前(2〜3ヶ月位でしょうか)に予約していたのですが………

かなり多くて

消化どれ位出来るか?心配ですが、

何もしないよりは、何かにトライして

やれるだけ、やってみたいのでまずは、挑戦

頑張っていきたいと思います。

天気

昨夜の雨すごかったですね

昨日の朝は小雨パラパラ

お昼には雨も上がってジメジメ

夕方には晴れ間

でも夜になると………

ゴロゴロ

ハンパない豪雨

今朝はジメジメスタートですが、このアトどうなるでしょう

今夜は最終位ですが、雨だとで駅まで行ったので真夜中のシャワー状態になります

ありがとう

今日さよならします

10年保有していました



とうとう寿命が来てしまいました。

以前は、1年も経たない内に買い換えてたり長くても車検が来たら…でしたが。

今回は新車から10年です。

神戸に引っ越ししてからは、ほとんど乗らなくなって

それまでにかなり乗ってたので走行距離は158000

よく頑張ってくれました。

故障して修理もあまりなく、スゴくエラかった

最後に、走行距離18万キロに15キロ程あったのでー2人きりでドライブしました

長かった分だけに色々な思い出があります

本当にごくろうさまでした

ありがとう。2b36277b.jpg

ダンシングギャラクシー滋賀

今日はダンシングギャラクシー滋賀と言う名前の競技会が大津プリンスホテルで開催されました

この日はJBDF大阪インターがあったり、JDCも東京でですがJDCカップがあったりとで西部の競技会に出ているダンスの先生は競技会日だったようです。

僕の方は、先に競技会が決まっていてお声を掛けて頂いてたので……

今回JCFの競技会を先に選んでたので出場しました。

今回も前回の京都に引き続きまして東部より多くの選手が来ており、中でも統一ファイナル・セミファイの選手が4組も

良い刺激を頂きました

本日も武智・古下組の応援に会場まで来て下さいました皆様、本当にありがとうございました

まだまだ頑張って行きますこれからもよろしくお願いします☆57a5d30c.jpg
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ