ATダンススタジオ

大阪(北区)・梅田にあるソシアルダンス(社交ダンス)教室。

2009年07月

きちまったよ

もう7月も終わりだね

明日から8月

ここで頑張って今後につなげないとね

やりますよ

夏だし

来月から東急スポーツオアシスの団体レッスンは通常レッスン(サービスレッスン)、有料レッスンと共にラテンレッスンの1ヶ月が始まります

夏だしね

ラテンですよ

皆さんファイトー

頑張って参りましょう

尚ATダンススタジオはラテン・スタンダード共にやってますよ

やっちゃいましたよ

ATダンススタジオにて

ここ3日間どんくさい失敗ばかり

財布忘れたり

お茶沸かして忘れててヤカン焦がしたり

鏡拭こうとしてバケツ倒したり

灰皿から煙り出てるから消そうとしたらまたまた倒したり

電車を反対方面に、気持ちよくダッシュして出発してから気付いたりね

さぁー今日は何をやらかすか

かかってきんしゃい

おはようございます

今朝は完全な夏ですね

夜はもあって、早朝は肌寒く目が覚めました

月曜日に整体を受けて、火曜日は1日レッスンとATダンススタジオで、水曜日の今日・朝一番で整体に行く為に最終飛び乗って帰りました

という事は今から整体2回目へ行く途中です

さすがに昨日の夕方〜は矯正の威力がなくなって来て、太もも〜腰まではドンよりしてきました
で、朝一番からの生徒さんに急きょ無理を言いましてキッチリと行って参ります

さて?どうなるでしょう

プラスに

昨日恐ろしい事をやって来ました

苦手な事です。

整体へ……

十代の頃より、紹介や口コミで色々行きましたがその都度で自分に合わず敬遠して来ましたが。

昨日何気に、自宅近くにある所に飛び込みで行きました

不思議とスッと自分の足が向いた事には、後になってから驚きです

さすがにボキボキが始まる時は意を決して状態でしたが

途中、診察室より玄関の入り口を見つめ

逃げるなら今だと思いましたが、アトで電話掛かって来て格好悪いのや、料金支払いに行くの嫌だなぁとか……

とか考え直して、まな板の上の鯉になりました

終わってから何の変化もなくやっぱりなぁー自分には合わないって

もう作ってまでは行かないよな

以前行ったある有名な先生に治してもらった時は1時間で帰れる場所を、足を引き吊りながら壁をつたって帰りに半日以上かかって帰った事もあり
歩ける事や終わった安堵感でやや興奮してました

そんな事も忘れて………朝起きて…………




体に変化が

朝スゴくスゴく元気なんです

身体も首から太もも迄別人??誰?私は誰?

そりゃもう興奮
まだ五分位かもしれませんが。(整体の先生は5回は続けて来て下さいと言って今回は効き目が分からないと言ってましたが)
この先ヤバいかも

この夏どうなる??

忘れ物

ATダンススタジオへ向かおうと自宅から最寄り駅へ……

今日はもうが降っていたので、歩いて駅に着いて、ちょっと買い物コンビニへ

レジの前で財布を出そうと……あれ??

ない?

財布がね………

やっちゃいました

今朝は、ブログでもお伝えしましたー目薬を忘れずに持って行くというのは、バッチリでしたが。

今日、僕は一銭もないです

レッスンどないしよ

やったー

昨日も様々なスポーツが行われていました。

中でも、1番は大好きな大相撲の千秋楽

と言いたいところですが、今回は女子ゴルフ

宮里藍、米ツアー初優勝達成!

おめでとうございます

悲願のツアー初優勝達成です

追い求めた栄冠です。

日本のエースが手に入れた瞬間でした

起きて

今朝目が覚めてびっくり

目の調子が悪いかも

目が明らかにオカシイ

鏡を見に、恐る恐る・・・・



昨日から、違和感はありました。

確かに・・・

もう、こうなったら覚悟して病院へ

休日診療している事を確認して・・・行きましたよ

・・・・・待合所で、ちょっとビビりながら・・・・・

10年くらい前にアデノウイルス・はやり目にはかかっているので、免疫ありでもうかからない。心配なしはこれ位のネタしかなくって・・・

結果から話すと・・・目薬処方されて。それだけ。

良かった

少しマシ?

三都物語の土曜日ですが、神戸で風に吹かれ

(今朝は涼しい)

京都では

(またどしゃ降り)

大阪で

(この借りた女性用どうするの)

です。

今日は今から音楽と格闘します

失敗?

ブログの同じ内容のモノが3つ

自分でも、何でこうなったか?不明

同じ文を3つも書ける訳じゃないし?

機械(携帯)でボタン1つポンと押すだけだしね?

謎は迷宮入り

失礼致しました。
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ