ATダンススタジオ

大阪(北区)・梅田にあるソシアルダンス(社交ダンス)教室。

2009年10月

ハロウィン

僕の住んでいる町では、ハロウィン祭が大々的に行われます。

きっと外国人が多いせいもあるのでしょう

今朝はその準備に賑やかな場所を横目に、スタスタと駅へ

明日は久しぶりのJCFの競技会が高知であります。

統一(統一全日本戦)前ですがイイ形が出来るように調整して行きたいと思います。またダンスでの母なる先生にも久しぶりに会えるので違った自分達を見てもらえたらと……

午後は、靭帯損傷復活後、久し振りにJDCのメインコーチャーに踊りを見てもらいにいけます。
何を言われるのか?
パワーをもらいに行って来ます


今日はバタバタな1日ですが、内容はバタバタしないように気持ち盛り上げて行きたいですね

んー

整体行っても、なかなかスムーズな状態に戻らないなぁー

トレーナーの指示を守っても今は自分に暗示をかけてるだけのような気が……

まぁそんな時もあるさ

前向きに


実は、昨日から失敗ばかりしています

『七転八倒』こけっぱなしですが、

『七転び八起き』出来るように頑張って生きます。

流行ってます

新型インフルエンザだけでなく

風邪も流行ってます

ダンスでは大きな大会も近づきみんな疲れもピークかも?

ここで病気になるわけにいかず

栄養・休養が大きなキーワードになります。

皆さんも注意です

いらないものが、とっても流行ってます

正体

今とっても気持ちの良い季節

ATダンススタジオでも窓を開けてレッスンしています

よい風が吹き抜けて

どこからか?鐘の音が

ATダンススタジオから聞こえるのですが、近くに教会があります

気分がフト変わります
a05ba646.jpg

辛いほう

前に教えてもらった(ご馳走になっちゃいました)モツ鍋屋さん

行きたくて

行きました

2種類のモツ鍋があって今度は、辛い方

1人前の写真

美味かったぁー

元気でますね18d9d40f.jpg

踊れました

昨日踊りました

パワーが戻って来ました

今週はレッスン漬けに浸りたいと思います


デモも成功ありがとうございました939e4694.jpg

一年また一年

一年また一年経って、

木々が全体に赤みを帯びた姿に変わって来ました。

僕がこの同じ紅葉の写真をブログに載せるのも、これで3年目………b05d5918.jpg

大阪

空いてる

今朝は山科のレッスンをお休みさせて頂いて………

JRでいつもより遅い

ガラガラ

なぜか?とても嬉しくなりました

グループレッスンや団体レッスンが、これだと確実に悲しいですね

故障中の足でしたが

ようやく治ったみたいです

自分ではダイブ前より大丈夫だと思って動きまくってましたが、お医者さん的にはようやく………らしいです

更に動きまくるぞぉ

乞うご期待

インターネットカフェ

先日、インターネットカフェへ

ATダンススタジオの入ってます小寺プラザ2のビルが(ビル名知ってました??)が今月4回に渡り大掛かりな電気工事をを行います2回が終わり、10FのATダンススタジオは業者さんも中に入って工事をします。

そのため僕の居場所がなくなってしまって、インターネットカフェへ。

以前にもシャワールームが借りれるのでその利用でだけでは行った事はありましたが、それはシャワーだけ

でも今回は5時間コースで

ビックリです

何をどう話してイイのか?

目的が休むだけなら、ちょっと苦手かも

慣れてないので、とてもゆっくり落ち着いて……は出来なかったです。

パソコンや本、その他目的があって慣れればイイんだろうけどね
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ