ATダンススタジオ

大阪(北区)・梅田にあるソシアルダンス(社交ダンス)教室。

2010年04月

ちがうぞ

同じ名前でも、色んな種類があってそれぞれ違います

何かと言うと、バームクーヘン

家からもらったバームクーヘンと、今日差し入れで頂きましたバームクーヘンでは●□◆◎×△

ちゃうね

玉子焼きみたいとパンみたいと??

また2種類バームクーヘン(僕の入れて3種類)あったのですが、ちゃうね


レッスン・練習・メンテナンス………食べに行ったり、作ったりが惜しいので、美味いモノありがたや

プロアマコンペ

プロアマ競技会が終わりました。。

当日は前日の嵐のような夜の雨は上がったものの、強い風が吹く1日でした。

今回の第十一回の競技会は、前回出場して2回目の方と、今回がデビュー戦になる方(本当は同じく前回出場予定だったのですが体調崩したため断念・・)と2名でのエントリーでした。

2人の方共々、京都・奈良から姫路への出場でしたが余裕を持って現地に到着していて、僕が着いた頃はもう会場の雰囲気に染まっていました

予選が始まり、少し緊張からか硬さはあったものの無事予選が終わり・・・

息つく間もなく、決勝が始まりました・・・

予選とは違い練習の時に近い状態で踊る事が出来ました

僕らのレッスンでは、ルーティンはあるものの・毎回のレッスンでルーティンを変えて踊る練習をしているので今回のような競技会方式ではとても照準にあった状態で踊ることが出来ました

確かに練習のベストの状態には中々環境がマッチしてくれませんが、終始落ち着いて踊っていく事が出来たのではないでしょうか??

ヒート割で間違って出てしまったりと、ハプニングはあったものの主催者側配慮があり何とか踊り終わって採点待ちまで来ました。

結果・・・・計16曲踊って(過去はもっと踊った事あります)・・・

史上最高の結果

有り難かったです。

それぞれ4種目ずつ踊って、単価別で3位がひとつ、準優勝が3つ、そして優勝が4つ(2名トータル)と過去最高の評価でした。

時間の都合や(全てが単科別な為)で表彰式は今回もありませんでしたが

競技会が終わって、着替えてATダンススタジオだけでの表彰式を行い・・・

本当に過去例のない位の評価を頂く事が出来ました

ほとんど続けての8曲、8曲でしたが・・・

”終わり良しで”

結果が獲れた事で、感極まる思いで一杯でした。



今日は2人の出場される選手と踊る事だけに集中していたので・・・


最後に終わってから・・・パートナーの千鶴先生と踊ってみたいとフト思いました。



そして本日は、千鶴先生のご実家のパーティーもありました。体が2つなくて(分身の術でも)残念です。


皆さん、お疲れ様でした


cab2b394.jpg

姫路

今日は姫路の御着に来ています

そうです

プロアマ・コンペです

この日の為に頑張って来ました

そしてイヨイヨ今日という日が来ました

サァー

踊りきりましょう

爽快

平和な1日を過ごす事が出来た事に感謝

多少の疲れやダルサがあっても、何とかなります

当たり前の事がとても、ありがたいと感じています。

昨日はそんな1日でした………

話し変わりまして今朝の天気予報をチラッと見たのですが

大阪だけオンリーのマークで、西も東もだったりだけもあって??

日本を広く思いました

空は快晴今日は汗ばみそうな暑い1日になりそうです

おはようございます

昨日はブログをだいぶ更新しました

たまには

5/2のチケットですが、遅くなりましたが

順にお渡しさせて頂きます


最近ダンスに出掛ける時に、いつもと違う服装で出掛けています

ATダンススタジオやレッスン場で見て知っている方も多いと思いますが

中身(シャツ+ネクタイ+スラックス)は同じですが、

ジャージの上を羽織ってます

これこの温度差や天候、移動にカバンが重くっても対応出来て

重宝・重宝

昨日から靴も黒いスニーカーに変えて

体育の先生か?

何者?

朝のラッシュに異色を放っております

まだしばらくは続きそうですね

さて?

いよいよ、今週木曜日に恒例プロアマ・コンペと日曜日にJDC西部日本戦が開催されます

プロアマ・コンペ、西部日本戦共に上位に食い込むべく練習を積んでおります

結果はついて来ると信じて残りの日々を大切に生きたいです。

さて?

この画像は?

パッとは…………

ですが?

何なのでしょうか?

ヒントは、………続く53cada0f.jpg

どんどん

昨日(今日)は、帰ってからバタバタ寝れなかった

ちょっとATダンススタジオへ仕事持って行きます………と………

乗ってるが車両故障って………停まってる
何だかな

どんどんと、人が乗って来て………


もう乗れないよ

観覧車?

途中のドライブインにて

実は、行きもこのドライブイン

帰りもこのドライブイン

たまたまです。

数あるドライブインの中から行きも帰りも

??

画像は昼と夜。

ぼくらは、ちゃんちゃん。


コンディションは今まででー

と言うだけでなく、一番気持ち乗れない状態で………

一次踊る前とアトは

人間だけ諦めず

気持ち折れず

動けぇー

千鶴先生を感じて

共に踊る


競技会は……三次迄で16位でした。

悪い結果ではなかったですが……

諦めずーと言うより

まだまだ修行が足りんべ

直接ダンスだけではなくってね

経験や時間の試練を沢山積まにゃぁ

鍛えます

来週は西部にて、踊りますよ

よろしくお願いします☆

では

今から豊橋へ




行ってきます。


調子は?って


盛り上げて行くしかないっしょ
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ