ATダンススタジオ

大阪(北区)・梅田にあるソシアルダンス(社交ダンス)教室。

2011年11月

パーティー


皆様の協力や支えをたくさんいただいて、


無事、サザンクロスパーティーを終えることが出来ました!
来場していただいた、たくさんの皆様!
本当に感謝です♪


会場の定員をスッゴく
オーバーしてしまって、ゆったりとはなかなか難しかったですが、

なんだか、その密度で熱くなった空気が‥
ライブハウスのように盛り上がる雰囲気となって、普段では味わえないノリノリパーティーになったように感じました!


ゲストで踊っていただいたラテンも格好良かったですね!

今回、答礼は思考をこらしてみましたが‥どうでしたでしょうか?

武智組のダンスは、どのように、うつってたでしょうか?

叉聞かせてくださいね!!


さっ
今週末は競技会+パーティー!
ずっと気が抜けない月間ですっ。

前日!

あれやこれや
なんやかんやデ‥

まだまだ、する事、考えなきゃいけない事
たーーっくさんあるのに‥
サザンクロスパーティーは明日になってしまいました。
ドレスの気になる所や、ちょこちょこっと万全にしたいところを裁縫してただけなのに、
昨日寝れたのは4時‥

皆さんにご迷惑かけてる、咳もまだまだヒドくって、
練習もろくにできてない状態で
当日が不安になってきてますが、

でも、気まぐれに楽観的な私‥
なんだかウキウキ♪

お久しぶりのたくさんのお顔にも会えるし♪

通過点ではありますが、ソロデモや
フォーメーションの熱い思いの成果も出ます♪

外のパーティーとは、たぶん‥雰囲気は全然違うとは思いますが。

お忙しい中、足を運んで頂ける皆さんに、楽しんでもらえるよう私達も頑張りますね!


宜しくお願い致します!

完成

あと一ヶ月

スタジオで、みんな
を見守っててね〜♪

衣装替え






今年もそろそろ‥

Xmasの雰囲気が、あちらこちらで感じるようになってきましたね!

スタジオにも、Xmas’ツリーが登場しておりますよ♪

今年は、点滅する電気の色を新しく衣装替えです。


武智先生が、悩みに悩んで‥
この時期だからこそ?
心の中あったま〜る󾀕、あったか〜い色にされたそうですよぉ。

treeが高いので、厳さんにも手伝ってもらいながら、取り付け作業!

完成ツリーは叉!

栄養補給





生徒さんからの差し入れ!
お赤飯とレバーを作ってきてくれました。

お赤飯は、小豆‥ではなく今が旬の「ささげ」で炊いてるんですって!



自分では絶対作れないっ
身体に必要な栄養源!

すごく有り難く、みんなで頂きました。
美味しかった〜
ご馳走様でした!

13℃

朝、家を出た瞬間慌てて家に引き返しました!

さむいっ!

階段を駆け上がって、手袋を取りに戻りました。

日中はまだマシでしたが、朝晩は、コートの寒さですね…

気を抜かずに温めます!

こもるスペシャル日曜日

今日は、鹿児島と金沢で大きな競技会ありました。

私は‥
あのままずっと、家にこもってます󾭛

立つとふらつくんで、寝たきり‥情けない‥
筋肉が衰えてそう!

で‥!

日曜日!

ふだん家に要ることはまず特に最近ないんですが、


更にテレビをつけるってことも珍しい!

あまりに、ヒマヒマ過ぎてテレビの電源をつけて見てたら…

日曜日のテレビ番組って、スポーツのオンパレードなんですね〜。

マラソンにゴルフ、競馬にフィギュアスケートにバレー‥今日は特に?
みんな真剣勝負です。。。

今日の競技会も、みんな頑張って踊ってたんやろなぁ〜ふと思いながら

武智先生に申し訳ない気持ちが、焦りに変わってきてたんですが、

今日1日、何の薬も飲まず過ごしてたら、夜ご飯くらいから、立って動けるように!

動けるとなると…
「アホやな」もう一人の私が言うんですが
お風呂掃除や洗濯、散らかってしまってたお部屋やキッチンを片付けたり、

寝たきり時に出来なかった、気になってた事なんやかんや、細々動いてしまいます。
性格ですね…(>_<)


やっぱり合わない薬を飲んでたんかなぁ…
たくさんの種類飲んでたんで、どれがどうなのかわかんないけれど、

ずっと、とれなかったムカムカとフラフラから久々に解放!?
明日からは通常通りいきま〜す!

気合いだーーー!!

すいません

いつも通り、今日も朝からバタバタ家を出て、
急いでスタジオに向かってる途中、
どんどんどんどんどんどん、めまいとムカムカがクレッシェンド‥

高速道路直前で、道路脇にある「まつや」の駐車場でシートを倒して自分の体調を伺ってました。

が、負け!

迂回して家への帰路が長い!遠い!あぶら汗かきながら、帰りました。

昼まで横になったら大丈夫でしょう‥

甘かったです。。

パーティーも近いのに‥
はぁ‥

昼からの団体レッスンもカップルの方も
お休みいただきました。
スイマセン!

こんな1日中、横になってたのは何年ぶり?
背中痛いです。床ずれしそうです。
でも体を起こすとムカムカで‥
どうしたらいいん?

今日は、誰にも会えない1日になってしまいました
(>_<)

どうか明日は、通常スケジュールに戻れますように。。
私が言うのも、なんなんですが、
体調にはくれぐれもお気を付けくださいね!

栄養ランチ

最近、なんか弱ってます‥

「栄養つくもんでも食べにいこか」

武智先生の一声で、少し空いた時間のスキみて
ランチへ行って来ました!

メインを注文したあとは、サラダもスープも飲み物もバイキング♪
デザートも、ケーキにプリンにソフトクリーム‥


全部いただきましたっ!

いつもパンやお菓子で、ささっと済ませてると、食材を多く摂取したことで元気印気分♪

練習頑張りましたよ!

お土産

よく、海外へご旅行される生徒さんから、
お土産頂きました!!




かわいいっ♪でしょ!!
今回はMexico!

武智先生にだけでなく、私に
まで󾭛

ありがとうございます!
私は、最近毎日この髪クリップをレッスン時なんかで、使わせていただいております♪

いいなぁ…海外旅行〜〜〜
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ