ATダンススタジオ

大阪(北区)・梅田にあるソシアルダンス(社交ダンス)教室。

2012年06月

雨雨雨

先日の台風から、ずっと雨降りっぱなしですね‥


昨夜も、iコンシェルが何回も、大雨警報の情報着信音が鳴っていました󾓲


朝から、やっと雨があがったなと‥


なのにーーーっ

電車が動きません(>_<)


大和川増水や、電車速度遅らせてる為だとか‥

電車に閉じ込められてます。
はぁ(´ヘ`;)いつになることやら‥

またまた開拓

久しぶりの更新なのに…

ラーメン話になりますっ!
すいません(/_;)

以前、スタジオ近くのラーメン屋オープンで、ハナマルだったお店に行った所‥
お休み(>_<)

武智先生のラーメン好きはご存知の通り‥?

ラーメン気分盛り上げて行ったので、目が点‥


しょんぼりしょんぼり、少しいつもと違う帰路を歩き出したこんな所に
ラーメン屋さん!󾭠

即決入店!

ビックリするラーメンでした!
野菜が盛り盛りっ!
インパクトある〜(゚o゚)/
ほんとビックリしますよ〜

意外なラーメン屋さん開拓。cf710fd3.jpg
是非とも食体験してもらいたいわぁ(笑)

久しぶりの

今日は、夕方からレッスンへ行ってきました。

久しぶりの、ケニーレッスン!


以前ケニーは、ATダンススタジオへもきてもらって、レッスン受けさせて頂いた先生です♪


あの頃から私達のダンスは変わったんでしょうか???


お腹ペッコペコで家へ帰って、晩御飯…

何もない(T_T)
作る気力もなく

戸棚の奥に確か一つあった気が…?
ありましたっ!!!

久しぶりのカップヌードル♪
味気なさすぎて、
もう一品

冷凍トースト!

何もしたくない時の
常備食も必要?b913ecbd.jpg

振り返って

昨夜、久しぶりに

去年のある冬のパーティーのDVDを見ていました。

最近めったにDVDは見ることなかったんですが‥
自分ではない事で、確認したいことがあって。

ついでに、武智組のシーンをスキップ。

パーティーでの自分の踊ってる姿なんて‥ほんと振り返らないんですが、

ひ汗かきながら(-_-;)、
いっぱいいっぱい見えました。。


足りないトコロ…
もっと、しないといけないトコロ
もっともっと自分が動きたいトコロ

自分で見てると、もどかしぃ〜〜〜っ


起きてからも、気になって気になって、
朝からも、一曲2分のtangoを、何回も巻き戻し巻き戻しで、二時間‥

疲れたぁ(>_<。)

私やっぱり、
ダンスが好きなんかな…

大好物


武智先生の大好物ランキング1位って、ご存知ですか?
それは、生肝!


私が、武智先生と出会うまでは、絶対に食べれなかった一品


おかげさまで、私は苦手項目0になりましたが、

その生肝が、


ご存知のように、お店のメニューから無くなってしまいます。


武智先生の寂しげな背中をご想像されるかと思いますが、正にその通り(>_<。)

食べること
大大大好き武智先生にとって、生肝の消滅は、大きな割合を占めてるようです…(-_-;)

生肝を目の前に、キラキラ目を輝かせてる武智先生のを見れなくなるのは‥


私としても、とっても残念な事

です。。。󾆐

大好物

あっま〜いおやつ=大好物

頂きました。

メロン!

オーストラリアお土産ではコレ!っていうチョコレート

キャラメルナッツケーキ!

これらコースで、ぜんっぜん美味しく頂けてしまうのが。。恐ろしい私(-_-;)


ほんとおいしかった〜
02b26a75.jpg
ありがとうございます♪

衣替え季

なんやかんやいいながら

もう一年の折り返し月に差し掛かりました。

はやっ!

なかなか気持ちは、あっさり衣替えってできませんが(-_-;)

今年は、去年までとは全く違ったダンス生活です‥

これが、吉とでるか凶とでるかは、神様ならご存知なのかなぁ?

まず私が今出来ることを、

できる範囲の中で、

常に前向きに生きるしかないです。

answer

スタジオエレベーターでした。

ここ最近、エレベーターの調子が悪く、点検中でした?

なので、もう安心です
(^-^)
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ