ATダンススタジオ武智です!?

ATダンススタジオのブログは昔々は武智が更新してました、また少し前では千鶴先生が更新してましたので・・・これから更新があれば”武智です・・・”と冒頭で表記していきます。(文面でどちらが投稿したのか?皆さんはお分かりになるとは思いますが!?)

さて

11月24日の日曜日は、千鶴先生ご実家のサザンクロス25周年記念パーティーが開催され多数のお客様、諸先生方・関係者のご参加により盛大なパーティーでした!

パーティーの中核となる賛助MIX・デモ、ソロ・デモンストレーションのお話は皆様に一言許可を頂いてから投稿させて頂きますので(久しぶりの投稿になりますので事前に確認をとっていなかったのであしからず。)今しばらくお待ちください・・・

今回のパーティーでは、いつもお逢いできるサザンクロスのある方がご出席されていないとの事で武智・千鶴組が踊っている時にオリジナル横断幕をお願いしたかったのですが・・・

それは、今回武智・千鶴組はオープニングでドアオープン後に踊らさせてもらったので、横断幕に”武智・・・・”と名前がわかれば?誰が踊って何が始まって??とわかるかなと思ったからです。(またこのブログ同様?再開・再会出来る事を願います!!)

また。今回ブログを諸事情により千鶴先生よりバトンを渡されてから更新できなかったささいな経緯もあったのですが、ブログ再開のきっかけになったのは・・・

今回パーティーのSPゲストの一組、末富先生でした。

まわりを気にしなくてはなりませんが。悪い意見はあまり気にせずに、イイことを、発信出来ればと少しずつ再開しようかな・・・・(またきっかけや内容は後日まで待って下さいね)

rps20131126_063433_317