昨日は、今年一番最初のパーティーがありました。

場所は、河内長野。自宅より車で向かったのですが、阪神高速の終点から終点!?まで。目一杯阪神高速!?イイねぇ

会場は体育館?と聞いていたような?着いてみると、大きなキレイな本格的なホールで、クッションフロアと聞いていたような?イヤイヤ踊りやすい床でした

パーティーのイベントも盛り沢山すぎて、色んなダンスタイムの方法があると、勉強になりました。

実はこのパーティーはドアオープンの1時間前に教師協会の判押し!?講習会があったのですが、そちらも今回担当させて頂きまして、1/5から皆さんと集中力をもって取り組まさせて頂きました。

ATダンススタジオからも応援、参加、勉強に遠路はるばるお越しいただいた事感謝致します☆

さぁ、皆さんスタートしますか
rps20140106_090652_801