エーチーム/エーライツ/エープラス/オーディション

芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、オーディション情報、最新情報をお届けします。

【エーチーム評判】吉岡里帆さんの私物大公開☆ ”バッグの中身のおこだわりを見せて!”5

【エーチーム評判】吉岡里帆さんの私物大公開☆ ”バッグの中身のおこだわりを見せて!”


今最も旬な女優
吉岡里帆(エーチーム所属)
私物大公開


ドラマ「カルテット」でも話題! 今最も旬な女優、吉岡里帆


同世代女子がどんなバッグを愛用しているか、何を持ち歩いているか、気になりますよね? ドラマ、CMに大活躍の今最も旬な女優、吉岡里帆さんに特別にバッグの中身見せてもらいました!

春らしいホワイトカラーが素敵なバッグは『ザラ』でGET!




「実は、なかなか理想的なバッグに出合えないのが悩み。でも、この『ザラ』のバッグは、台本が入るサイズ感と、シックなデザインがお気に入り。白のバッグを持つのは初めてなので新鮮です。中身はすべて仕事に関係するもの。あとは、万全の体勢でお芝居に臨むための体調管理グッズです!」

トップス\7800/ルーニィ ワンピース\18000/Stola. ピアス\26000/e.m.表参道(e.m.) リング/本人私物

大好きなお芝居に集中するためのアイテムが中心!




1 『ヴィヴィアン・ウエストウッド』の財布は、絶妙な色味に惹かれて、年末に購入 2 撮影中のドラマの台本 3 「『オリバーピープルズ』のメガネは度入りなので、舞台観賞の時にかけています」 4 疲れた時、肌の調子が悪い時にコラーゲンをチャージ 5 「『マキアージュ』のリップはティントタイプなので舞台のキスシーンでも取れません(笑)」 6 「大きなポーチを持ち歩いていた私を見かねて母がコンパクトなものをくれました」 7 柑橘系の香りが好き 8「私が京都出身だからと、水道橋博士さんがくださった本です」 9 ちょっとしたお礼をしたい時に便利な一筆せんと筆ペン

私のおこだわりアイテム!「鉄分&亜鉛のサプリメント」




「肌荒れに悩まされた時に皮膚科でもらったサプリ。血液検査をして、私に必要な栄養素を処方してもらいました。以来、肌の状態も改善。毎日飲んでいます」



MORE2017年4月号・さらに詳しい情報は雑誌MOREをチェック!

PROFILE


吉岡里帆(よしおか・りほ)●最近では、話題のドラマ『カルテット』に出演したほか、CM契約数6本と、今最も期待の新進女優


吉岡里帆


ドラマ「カルテット」でも話題! 今最も旬な女優、吉岡里帆さんの私物大公開☆ ”バッグの中身のおこだわりを見せて!” | ORICON NEWS
【エーチーム噂】吉岡里帆「カルテット」魔性の女・アリスの結末に騒然 一瞬の登場で強烈インパクト | エーチームグループ情報
【エーチーム噂】吉岡里帆・『カルテット』を崩壊させる魔性の女インタビュー: エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる
【エーチーム評判】吉岡里帆の「カルテット」で見せた狂気的な演技に絶賛 イメージ一変:エーチームオーディション/エーチーム,エーライツ:So-netブログ
【エーチーム噂】吉岡里帆さんの私物大公開☆ ”バッグの中身のおこだわりを見せて!”: エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる
【エーチーム事務所】吉岡里帆さんの私物大公開☆ ”バッグの中身のおこだわりを見せて!”
【エーチームグループ評判】吉岡里帆さんの私物大公開☆ ”バッグの中身のおこだわりを見せて!”:エーチームオーディション/エーチーム,エーライツ:So-netブログ
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia



吉岡里帆(エーチーム所属)

【エーチーム事務所】吉岡里帆、松たか子に「救われました」“悪女”役熱演の舞台裏を明かす5

【エーチーム事務所】吉岡里帆、松たか子に「救われました」“悪女”役熱演の舞台裏を明かす


吉岡里帆(エーチーム所属)
松たか子に「救われました」
“悪女”役熱演の
舞台裏を明かす

TBS系ドラマ「カルテット」弦楽四重奏コラボレーションイベントに出演



女優の吉岡里帆(エーチーム所属)が3月11日(土)、都内にて開催されたTBS系ドラマ「カルテット」(毎週火曜22時)の弦楽四重奏コラボレーションイベントに出演し、共演の松たか子とのエピソードを明かした。

同ドラマは、カルテットを組むことになった巻真紀(松たか子)、世吹すずめ(満島ひかり)、別府司(松田龍平)、家森諭高(高橋一生)を中心に物語が展開。吉岡さんは、4人がコンサートを行うライブレストランの店員・来杉有朱を演じる。有朱は、口元では笑うも目は笑っておらず、4人の間を引っ掻き回すという役柄。



マイクを持った吉岡さんは「来杉有朱役として、すごく悪い女として出演しています」と自己紹介し、「今日はお手柔らかによろしくお願いします」とあいさつ。会場から温かい拍手がわき起こると、「みんな嫌いじゃなかった(笑)。嫌いだろうなと思いながら来たのですごくドキドキしてしまって」と胸をなで下ろした。


吉岡里帆


吉岡さんが受け取った脚本には、毎回、ト書きに「目が笑っていない有朱」と書かれているそう。「『とにかく目が笑ってはいけないのだな』ということは1話から感じていました」というも、「目が笑わないことはすごく難しくて」と明かした。「ついつい心が踊ったり、その人に愛が少しでも生まれたら、目はキラッとしてしまうもので、常に『仲良くなり過ぎてはダメだ』と。向こうで、松さんと高橋一生さんがおいしそうにどら焼きをたべているけど、そこにキャッキャッとまざって、『どら焼き美味しいね』と言ったら絶対にキャラが崩れるななど、日々、待ち時間に思いながら過ごしています」と空き時間も役作りに励んでいることを明かした。



そんな吉岡さんは、第1話の撮影終了後、松さんから、「大変な役だね。でも、吉岡里帆ちゃんはちゃんと目が笑っているから大丈夫だよ。安心して最後まで頑張れ!」と声を掛けられたエピソードを紹介。「『優しい!』と思った記憶があります」とふり返り、「救われました」とも。「口元は笑い、目だけが笑わない」という役は大きな挑戦になったようだが、「自分自身にとっても新鮮な役でした」と述懐した。

イベントでは、吉岡さんに、有朱としてセリフをしゃべってほしいとのリクエストが出る一幕があった。吉岡さんは、口は笑っているが目は笑っていない有朱になりきって、「ペットボトル1本分の距離を保ってください。女からキスしたらいけませんよ。男に恋は生まれません」と劇中のセリフを披露。言い終わると、手で顔を覆って照れていたが、会場からは、“悪女”の迫真の生演技にため息が漏れた。



驚愕の展開で目が離せない同ドラマも、残すところあと2回。ラストまでの展開について、吉岡さんは、「9話、10話にかけて畳みかけるように『カルテット』の真の面白さが」といい、「これはサスペンスなので。サスペンスの定義を家に帰ってから調べてみてください。最後の最後まで、詰めて、詰めて、みんなで作っていますので、ぜひ、みなさん観てください」と目を輝かせた。



火曜ドラマ『カルテット』|TBSテレビ
吉岡里帆、松たか子に「救われました」…“悪女”役熱演の舞台裏を明かす | cinemacafe.net
【芸能事務所エーチーム評判】吉岡里帆の怪演に反響「サイコパス」「異常性が際立った」 | エーチームグループ情報
【エーチーム噂】吉岡里帆・『カルテット』を崩壊させる魔性の女インタビュー: エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる
【エーチーム評判】吉岡里帆の「カルテット」で見せた狂気的な演技に絶賛 イメージ一変:エーチームオーディション/エーチーム,エーライツ:So-netブログ
【エーチーム噂】吉岡里帆、松たか子に「救われました」“悪女”役熱演の舞台裏を明かす | エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる - 楽天ブログ
【エーチーム評判】吉岡里帆、松たか子に「救われました」“悪女”役熱演の舞台裏を明かす: エーチームオーディションに関するQ&A♪
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームオーディション合格者】吉岡里帆、松たか子に「救われました」“悪女”役熱演の舞台裏を明かす
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia



吉岡里帆(エーチーム所属)

【エーライツ事務所】今井華、ギャル魂継ぐ“ゆきぽよ”へ思うこと&恋愛観も明かす「女である以上・・・」5

【エーライツ事務所】今井華、ギャル魂継ぐ“ゆきぽよ”へ思うこと&恋愛観も明かす「女である以上・・・」

今井華(エーライツ所属)
ギャル魂継ぐ“ゆきぽよ”へ
思うこと&恋愛観も明かす
「女である以上・・・」


今井華(エーライツ所属)

モデルプレスインタビュー

モデルでタレントの今井華(エーライツ所属)が、1人のセレブ独身男性を25人の女性が奪い合う恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」(Amazonプライム・ビデオ/毎週金曜配信)のプレミアム・トークセッションに女性ゲストとして出演するにあたり、モデルプレスは番組収録後にインタビューを行った。

「バチェラー・ジャパン」とは?


【バチェラー・ジャパン:予告編】
「脱いで!」「チューしたの?」
男1人を女25人が奪い合う!



「バチェラー・ジャパン」は、全世界225カ国以上で放送、40カ国以上で撮影、30カ国以上の国でローカル版が制作されている、リアリティ番組の中で最も国際的で実績のあるシリーズ「バチェラー」の日本ローカル版。

バチェラーとは独身男性のことで、本シリーズではある一人の幸運な独身男性が、25人の女性たちと豪華なパーティーやデートを通し、心揺さぶる激しい駆け引きや、最高にロマンチックな体験を経て、もっとも相応しい女性を選ぶドラマティックなリアリティ番組。

今回の『バチェラー・ジャパン』の“バチェラー”に選ばれたのは、IT企業の元社長でイケメン・久保裕丈(くぼ・ひろたけ/35)氏。参加女性は、モデルや女優、一般OLや学生など様々な女性が集まった。

今井は第6話のプレミアム・トークセッションにゲスト出演し、プレミアム・トークセッションの進行役、及び総合プロデューサーを務めるお笑いタレントの今田耕司とともに、番組を観てスタジオトークを繰り広げる。

今井華「バチェラー・ジャパン」の率直な感想は?



今井華


――収録を終えて、率直な感想を聞かせてください。

今井:
1対25というシチュエーションは滅多にないじゃないですか。それなのにリアルでヒヤヒヤするムードを感じられたのは初めての体験でした。

――女性25人の中に男性1人・・・凄いですよね。

今井:
女性が25人ってちょっと多いかもしれなけど、女性からアプローチされて1人を決めるっていうのは純粋に羨ましいです。ちょっと酷かなとも思いましたけど。

――リアリティ番組つながりで、今井さんの場合は6人でしたね。

今井:
男女3対3でしたから。それを考えると全く別物ですよね。異性が25人ってなかなか経験できないし、脳みそフル回転して本命の女性を見つけることになるから、人間的スキルもあがっていきそう!

――1話から観てきて、だんだんと女性同士のドロドロ感も増してきました。

今井:
やっぱり1人落ちていくごとに競争も濃くなり、女性の皆さんも「我こそが我こそが」って素を出す状況もあって、これから久保さんの奪い合いも一層ヒートアップしていくかと思います。

――ギャルモデルとして活躍されていた今井さんですが、同じギャルではゆきぽよ(木村有希)さんも頑張ってましたよね。観ていてどうでしたか?

今井:
ゆきぽよちゃんの金髪姿を見て、あれこそがギャルだっていう時代もありましたし、私も昔を思い出しましたね。ゆきぽよちゃんは、金髪で派手なメイク・ネイルを愛している真っ最中だと思うのに、あの行動を取った心意気に感動しました。自分のマインドを持っていてカッコよかったです。


「バチェラー・ジャパン」参加の
ゆきぽよ(木村有希)

もし今井華が「バチェラー」に参加したら?


――もし今井さんが番組に参加したとしたら、勝ち残っていく自信はありますか?

今井:
愛すべき人がそこにいるのであれば負ける気はしない。でも修羅場は避けて通りたいので、25人の中で自分自身を強く出していけるのか不安だけど、もしあの状況に自分がいたら、勝ちに行くと思います。

――全く知らない自分が出てきちゃいそうですよね。

今井:
出てきちゃうかも。それは怖いかもしれない。出したくなかった自分とかも不意に出てきちゃったりして・・・。


「バチェラー」久保裕丈氏


――もし「バチェラー」に参加したら、どんな風にアプローチしますか?

今井:
とにかくツンツンしていると思います。でもツンツンだけでは成り立たないので、ツン8.9のデレ1.1ぐらいの割合(笑)。

――(笑)。

今井:
だいぶツンツンしますね。男に勝っていたい自分というか…そこがまだ抜けきれてないんです。子供っぽいとは思いつつも華らしいって言われるので、すごくポジティブかもしれないけど、それが私らしいかなって思ってます。

――番組を観ていると自分の恋愛に使えそうと感じる部分も多いですよね。

今井:
女である以上、スキルアップはしていかなければと思うので、盗めるテクニックがあったりしてすごく楽しかったです。

「バチェラー・ジャパン」は男性と観ない方がイイ?



「バチェラー・ジャパン」第1話より


――では改めて、『The Bachelor(原題)』シリーズは今回が日本初上陸となりますが、どんな方にオススメできそうですか?

今井:
未婚者の方はもちろん、既婚者の方も自身の女性としての在り方を見直すことができるのではと思いました。恋愛の実践が見られるわけなので、悪いことから良いことまで、いろいろと学べますし、自分を再確認できるんじゃないでしょうか。

――今田さんとのトークの収録を見ていて、女同士でワイワイみんなで見るのも楽しいのかなって思いました。

今井:
男性と観ない方がいいかなって思います。特に好きな男性とは一緒に観ないほうがいいですよ(笑)。でも仲のいい女性同士で観ると、ああじゃないこうじゃないって楽しめるネタがたくさんあると感じました。

リアルな恋愛は時に残酷・・・「バチェラー・ジャパン」



「バチェラー」久保裕丈氏
を囲む25人の参加女性たち


男1人 vs 女25人のかつて見たこともない構図。豪華客船や煌びやかなホテル・・・誰もが憧れるゴージャスなデートを重ねながら、旅して恋をする。お相手は、セレブで爽やか、紳士的でクール・・・まさにパーフェクトなバチェラー。

その裏では女性同士の激しいバトル、そして数々の極限の展開に、多くの涙が流れ出す・・・どの恋愛番組よりもリアルで時に残酷な現実が、女性たちに突き付けられる。

番組のルールとして、各話の最後にはローズセレモニーが行われ、バチェラーから次のステージへ進む女性だけにバラが贈られる。回を追うごとに女性の人数は減っていき、最終話では1人に。果たして、日本のバチェラー・久保氏の心を掴む女性は・・・?


今井華(エーライツ所属)

今井華(いまい・はな)プロフィール


生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理
エーチームグループ・エーライツ所属
雑誌「egg」や「JELLY」専属モデルとして活躍し、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出。10~20代の男女の共同生活を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演で一躍ブレイク。バラエティ番組に多数出演する他、映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』で本格女優デビュー。ほか映画『黒い暴動・(・=ハート)』などに出演。


今井華


バチェラー・ジャパン公式Facebook
バチェラー・ジャパン公式Twitter
今井華、ギャル魂継ぐ“ゆきぽよ”へ思うこと&恋愛観も明かす「女である以上…」モデルプレスインタビュー - モデルプレス
【エーライツ噂】今井華、ギャル魂継ぐ“ゆきぽよ”へ思うこと&恋愛観も明かす「女である以上・・・」 | エーチームグループ情報
【エーライツ評判】今井華、ギャル魂継ぐ“ゆきぽよ”へ思うこと&恋愛観も明かす「女である以上・・・」: エーチームオーディションに関するQ&A♪
【エーライツ仕事】今井華、ギャル魂継ぐ“ゆきぽよ”へ思うこと&恋愛観も明かす「女である以上・・・」
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード



今井華(エーライツ所属)
エーチームグループ所属者

エーチーム(男性)

伊藤英明
岩城滉一
城戸裕次
青木 健
蕨野友也
浅香航大
神尾楓珠
小園凌央
横山涼
秋山成勲
白井 晃
滝田洋二郎(映画監督)

エーチーム(女性)

秋山菜津子
酒井若菜
初音映莉子
臼田あさ美
山崎直子
内田亜希子
綾那
MINJI
紺谷みえこ
藤井武美
広澤 草
吉岡里帆
橋爪 愛
牧野莉佳
宮本真希
松本まりか
古手川祐子
高岡早紀
結城アンナ

エープラス(タレント)

ほしのあき
芹那
村上友梨
AMO
壱岐尾彩花
今井華
加藤ナナ
古森結衣(転校少女歌撃団)
松本香穂(転校少女歌撃団)
塩川莉世(転校少女歌撃団)
岡田夢以(転校少女歌撃団)
栗田恵美(転校少女歌撃団)
渚まお(転校少女歌撃団)
松井さやか(転校少女歌撃団)
ハヤカワ五味
ソーズビー
黒瀧まりあ
mirei
永井理子

エープラス(アーティスト)

DAIGO
ダイスケ
転校少女歌撃団

エーライツ

鈴木あや
細井宏美(ろみひ)
寿るい
今井 華
大橋リナ
越川真美
郡司英里沙
小堀美茄冬
藤田杏奈
土屋美穂
mirei
永井理子
宮島ざいら
古泉千里
長谷川うみの
大和屋穂香
大木玲奈
土屋怜菜
カステロ・ミーア
あっくん
IVVY
Pimm's
恋するフリーク
紺谷みえこ
高木美知瑠
中島ケイカ
未来蕗
平アスカ
山田夏生
山本ジェニファー
廣瀬菜都美
粕谷奈美
大利弥里
塩川莉世
原田明莉
尚玄
大河原亮高
大島 崚
仲村だこた
草野大成
仲田克也
小西宥佑
江田亮太郎
早川航太
久保田賢治
醍醐虎汰朗
DJ☆AkirA
黄 升炫
三谷麟太郎
櫻井勝海
長瀬斗麻
山田紗椰
岩垂桃香
宮本莉子

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
記事検索
あわせて読みたい
あわせて読みたい


人気ブログランキングへ




  • ライブドアブログ