【エーライツ仕事】鈴木あや、元カレは「野生のゴリラ」似と暴露される

鈴木あや(エーライツ所属)
元カレは「野生のゴリラ」似
と暴露される

AbemaTV『#SHIBUYAbema』




1月5日、渋谷のパーティーロッカーことあっくん(29・エーライツ所属)と雑誌「S cawaii!」などで活躍するモデル・鈴木あや(27・エーライツ所属)がMCを務めるAbemaTV『#SHIBUYAbema』が放送された。今回は今月2日に27歳の誕生日を迎えた鈴木を祝うため、あっくんがサプライズを計画。鈴木に内緒で、鈴木の親友のモデル・細井宏美(27・エーライツ所属)、寿るい(27・エーライツ所属)をゲストに招きトークを展開。その中で、鈴木と10年来の付き合いがある細井から、鈴木に対するささやかな不満、鈴木がかつて“野生のゴリラ”と付き合っていたことが明かされた。



細井は「あやは女子として欠点がない。カンペキ」と言いながらも、「街とか現場でばったり会った時、あまりにもそっけない」「照れているのはわかるけど、ちょっと寂しい」と告白。さらにあっくんから「あやの暴露話ないの?」と水を向けられた細井は、「今後の仕事に響くかな?」と心配そうな表情を浮かべつつ、「あや、昔、“野生のゴリラ(みたいな人)”と付き合ってた」「でもその人性格はすごくよくて。中身はイケメン」と暴露。その彼氏にはあっくんも会ったことがあるようで、「確かにすごいブサイクだった」「よく付き合ってるな、と思っていた」と言いたい放題。鈴木は恥ずかしそうに「私は当時、EXILEのメンバーくらいかっこよく見えていたのに」と弁明していた。

なお、毎週木曜よる10時から放送してきた『#SHIBUYAbema』だが、1月12日放送回より木曜よる8時にお引越し。次回からは放送時間にご注意を。

『#SHIBUYAbema』は毎週木曜よる8時〜9時「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中



鈴木あや(エーライツ所属)


鈴木あや、元カレは「野生のゴリラ」似と暴露される | AbemaTIMES
鈴木あや、元カレは「野生のゴリラ」似と暴露される - ライブドアニュース
【エーライツ評判】鈴木あや、元カレは「野生のゴリラ」似と暴露される: エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる
エーチーム オーディション@Wiki - 【エーライツ噂】鈴木あや、元カレは「野生のゴリラ」似と暴露される
【エーライツモデル】鈴木あや、元カレは「野生のゴリラ」似と暴露される:エーチームオーディション/エーチーム,エーライツ:So-netブログ
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba
鈴木あや | Instagram
鈴木あや | Twitter
鈴木あやプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
エーライツとは - はてなキーワード
鈴木あやとは - はてなキーワード



鈴木あや(エーライツ所属)