September 20, 2017

⭐夏5⭐

9月に入り

夏5期間の終わるギリギリ!!

夏休みあけの空いてるときに

ディズニーランドに行って来ました〜🐭


[画像:898d1cf4-s.jpg]

[画像:7e82e8ce-s.jpg]

すでにハロウィン仕様の飾り付け🎃

ディズニーハロウィンかわいい♥

[画像:2db13b7b-s.jpg]

いたるところにかぼちゃが🎃

[画像:ae80636d-s.jpg]

長蛇の列に並び

大人気スプリングロール😍💕
 
春巻の中身がピザて最強です😋💕

[画像:30a09af5-s.jpg]

まだハロウィンパレードはやっていませんでしたが、

それでもしっかりハロウィンディズニー楽しめました❗
[画像:599b9e09-s.jpg]

姪も楽しんでくれてなにより♥

[画像:25f05f7e-s.jpg]

STAR JETSも最後ということで

記念シール頂きました🚀✨

[画像:59a95d8c-s.jpg]


今ディズニーランドは広範囲で

施設を新しくしていますが、

噂されているベイマックスや美女と野獣など

まだまだ先ですが完成が楽しみ😍🎶

次はいつ行こうか?と、

行ったばかりなのに次を考えてしまう😂❕

まさに夢の国🐭✨




atelier_auslese at 14:42 コメント(0)│Misaki この記事をクリップ!

September 08, 2017

⭐Ivorish⭐

福岡が本店の

フレンチトースト専門店

【Ivorish】に行って来ました♥

私が行ったのは海老名店🍴

人気のフレンチトースト😍
[画像:9f46ea76-s.jpg]

アイスとホイップとメープルシロップ

はぁ〜😂最高の組み合わせ😂💕




甘いものが大好物なので

ここは絶対また行くーーー😍💕

と決めたほど美味しいお店でした😋🍴💕

表面は少しカリっとしていて

なかはもちろんふ〜〜〜んわり💓

openと同時に行ったのでついでにランチも!

[画像:2287c18c-s.jpg]
[画像:e5a346ce-s.jpg]
↓私は海老名限定メニュー↓

[画像:85138772-s.jpg]
海老名限定なだけに海老さんたくさん

サーモンもたくさんで贅沢な一皿!

うえにはどどーーーーーんと

パクチー😂❕

パクチー無理なんだけどー((((;゜Д゜)))!!!

と騒いでいたら、

姉がサラッと一言👩💬

え?メニューにパクチーって書いてあったよ✋

は・・・・・((((;゜Д゜)))?

え?そんな,,,うそだーーー((((;゜Д゜)))

ぜーーーんぜん見えてなかった(°Å°)

それとも見たくなかったのかな😂?

てことでパクチーに撃沈。

サラダはとてもおいしかったですが

パクチーは無理でした🌿🌿🌿

恐るべし!パクチー!!

他にも美味しそうなベリーのたくさんのった

フレンチトーストもあったので

次回はそっちも食べてみようかと💡

渋谷にもあるので是非!

甘いもの

フレンチトースト

好きな方は

おすすめです〜〜😆💓

ByMiY


atelier_auslese at 14:05 コメント(0)│Misaki この記事をクリップ!

September 04, 2017

行ってきました!!

☆大和ミュージアム☆

2017-08-14-15-08-53



どうも、こんにちは山根です。
&、先月はお盆休みを5日間頂きありがとうございました。
んで、その時に自分は地元広島に帰ってきました。

いやぁ〜、久々の田舎・・・
いいですね。


んで、せっかく、里帰りしたし
空港からなら、そんなに時間がかからないかと思って
呉の「大和ミュージアム」に行ってきました。

さて、その「大和ミュージアム」ですが
よく、宇宙戦艦ヤマト??と思うかたが多いみたいですが・・・
昭和の終戦末期に建造された「戦艦大和」です。
(いやいやいやいや、間違わないでしょ!!っと思ってたんですが
 以外に、友人知人に「大和ミュージアム」に行ったよ。と伝えると
 宇宙戦艦??ってな、ボケをかますやつがめちゃめち多かったので・・・
 あしからず・・・)

&、実は自分、地元広島なのに、「大和ミュージアム」に
行ったのは、今回が初!!
そして、呉に来るのも、実は2回目・・・
以外にも、広島の実家から呉までは、電車で約1時間30分かかるので
地元にいる時には、まったく行かない地域でした・・・


さて、その「大和ミュージアム」
広島空港から呉行きのリムジンバスで約1時間ぐらいでつく予定です。

そして館内に入ると
すぐに「大和」のお出迎え!!
2017-08-14-15-14-32

めちゃめちゃデカイ!!


2017-08-14-15-15-58

近くまで、寄れますが・・・

でかすぎ!!


一応(ちょっと見づらいのですが・・・)
2017-08-14-15-18-00

「10分の1」だそうです・・・
縮小してこの大きさなら、実物はめちゃめちゃデカかったんだなぁって感じです・・・

2017-08-14-15-18-42

隣に係りの女性の人が歩いているので、その大きさがよくわかりますよね。

2017-08-14-15-19-18


館内は、3階構造になっていて
上にあがりながら「大和」をいろんな角度で見ることができます。

2017-08-14-15-36-00



2017-08-14-15-49-31


本当は、もっと色んな角度から写真をとってみたのですが・・・
すいません。もうちょっと腕を磨きます・・・


&「大和」だけでなく
ゼロ戦
2017-08-14-15-29-02


2017-08-14-15-28-51



2017-08-14-15-34-20



潜水艦

2017-08-14-15-34-22



2017-08-14-15-24-20


の展示もあります。


また、3階には
船の操縦ができる「チャレンジナビ」
2017-08-14-15-42-04


昔と今の船のつくり方の違い
2017-08-14-15-45-04


などなど、お子様連れでもたのしめるコーナーもありますので
もしも広島に行ったときにはぜひ!!

また、お土産に
image

もオススメです!!



P.S
もしも、本当に行ってみようと思ってる人は
2017-08-14-15-22-06

「大和」のどこかに人(確か艦長さんだったと思います)がいますので
ぜひ、探してみてくださいね。












atelier_auslese at 19:38 コメント(0)│Yamane この記事をクリップ!

September 01, 2017

9月スタッフのお休み

こんにちは、渡辺です☺

今月は渡辺が6日(水)27日(水)がお休みとなります!
予約の際はご注意下さいm(_ _)m

9月なりこれからは結婚式や二次会などが多くなる時期ですね💒

ヘアセットのご予約も承っておりますので、是非ご利用下さい♪

atelier_auslese at 16:51 コメント(0)│Kentarou この記事をクリップ!

August 30, 2017

⭐🎊祝🎊⭐


少し遅くなってしまいましたが、

この間営業後にたろさんのお誕生日のお祝いをしました!

[画像:404399a5-s.jpg]

[画像:7003025f-s.jpg]

[画像:e817e7a5-s.jpg]


サプライズのはずが

バレましたがwww

喜んでくれたのでよかった😁✨

ロウソクを沢山さしたので、

やたら火の勢いが凄かったですが😂

こうして毎年お誕生日をお祝いできるのは

幸せなことですね😆🎶

ByMiY


atelier_auslese at 17:48 コメント(0)│Misaki この記事をクリップ!

August 27, 2017

⭐アフリカへ!?⭐

海外へ行きたい欲が強いMiYです。

この間赤レンガにて本日、

8月27日(日)まで行われている

Jambo FARM RED BRICK Paradis

に行って来ました!

アフリカンリゾートをイメージしてつくられたイベントスペースは

すごく、雰囲気がよかったー😌💓

どこからでもシンボルのバオバブの木がみえて🎶

[画像:c954e6a7-s.jpg]

この日は曇り空でしたが暑かったので

アフリカ料理+近くでかき氷もGet🍧✨

[画像:b3788f0c-s.jpg]
[画像:654947d5-s.jpg]
お店によってはワニの手料理もありました😫💥

さすがアフリカ!!!

[画像:22779f73-s.jpg]

[画像:9769e97f-s.jpg]

私が一番気に入ったのは砂浜にハンモック♥

[画像:0b7c458a-s.jpg]

ハンモックでゆらゆらしながら姪と砂遊び😁

[画像:bcf25e3f-s.jpg]


この日は白シャツ×デニムのコーディネートを

妹、姪、私の三人でお揃いに😂❕

親子コーデ+おば(°∀°)笑

私は都内にでるより横浜やみなとみらいの方がすきだな〜

となぜかしみじみ感じた1日でした😁






atelier_auslese at 02:15 コメント(0)│Misaki この記事をクリップ!

August 23, 2017

⭐京急みさきまぐろ切符⭐


 先月、まぐろを食べに京急三崎口へ🐟✨



image

長いこと電車に揺られて暑いなか歩き、



楽しみにしていたまぐろーーー🐟✨

image

とっても美味しくいただきました😭❤

こんなにしっかりしたお寿司がでてくるとおもっていなくて😱💦

なんせ3060円で

🚃京急蒲田からの往復🚃
🐟三崎マグロ🐟
🚌バスの往復🚌
🐬油壺マリンパーク🐬

すべて込みなんて!!!

お得すぎてマグロ期待していなかったんです😭💦💦

そんなんで行ったので、
お寿司は新鮮でどれを食べても美味しくて
美味しすぎて笑っちゃいます😂🍣✨

[画像:16812499-s.jpg]
[画像:6639d358-s.jpg]
[画像:a99d1abf-s.jpg]
[画像:cf775a81-s.jpg]

油壺マリンパークは想像より小さかったですが、

久しぶりの水族館だったので

ぺんぎん🐧やカワウソ、イルカ🐬、サメ等みれて

暑くて暑くて力尽きそうでしたが

美味しいかき氷🍧食べながら楽しみました😁

🎫🐟京急三崎まぐろ切符🐟🎫

結果、半額に近いほどお得にいろいろと満喫できました(°∀°)💓

気になっているなら行くべきです😂❕

まぐろもいろんな店舗から好みのお店を選べますし、

今回私は油壺マリンパークに行きましたが、

レジャー施設に行くか、

又はお土産と引き換えるかも選べるので

何度行っても違うプランで楽しめるかと💡

近場でぷらっと行けるので

時間はあるけど暇だなー

なんて時にはおすすめです👋😆

ByMiY



atelier_auslese at 16:15 コメント(0)│Misaki この記事をクリップ!

夏休みも終わり

こんにちは、渡辺です☺

アウスレーゼでは夏休みも終わり、19日から営業再開しました♪

夏休みは帰省で鹿児島に行きダラダラと過ごしてリフレッシュして帰って来ました(^^)

初の桜島にも行ったので写真もついでに。。
image


image


夏休み明けでなかなか体がついていかない人も多いと思いますが、髪を切ってスッキリして残りの夏も乗り越えませんか〜??

今週はまだ予約に空きがあるのでご予約お待ちしております!


atelier_auslese at 15:57 コメント(0)│Kentarou この記事をクリップ!

August 10, 2017

⭐山王鍼灸整骨院⭐

以前私もお世話になった整骨院❕


 Facebookを毎日更新しているとのことでみててみると、、、

ふくらはぎのストレッチの仕方、足がつる原因、う○こ座りできますか?等々、、、気になる投稿が沢山😆❕

ストレッチなども先生自ら実践し、わかりやすく解説してくださっているので自分でもチャレンジしやすい😍✨

[画像:c5210bd1-s.jpg]

[画像:4a7eeb09-s.jpg]

↑これは毎日やるようになりました!

これくらいなら寝る前にできるし、とっても簡単なのに脚のむくみがすっきり〜😭❕❕

立ち仕事なのでむくみには悩まされてきましたが、こんな簡単なことでむくみが解消されるなんて驚きました😂❕

他にも以外と知らない素朴な疑問である、打撲や捻挫のとき、あたためたらいいのか?それとも冷やした方がいいのか??など、気になるためになる情報が毎日のように更新されるのでFacebookご覧になってみてください😁✨


先生の趣味である素敵な登山写真も盛り沢山🗻

是非いいね👍もお願いします😆🎶✨

※明日からお盆休みですので行きたい!というかたは休み明けにお願いします😆 By MiY

atelier_auslese at 16:16 コメント(0)│Misaki この記事をクリップ!

August 02, 2017

8月スタッフのお休み

こんにちは☺

8月は渡辺のお休みが4日(金)31日(木)となっております!

予約の際はご注意下さいm(_ _)m

お店の夏休みは14日(月)〜18日(金)となります🍉

お休みの多い月でご迷惑おかけしますが、今月もよろしくお願いいたします☻

atelier_auslese at 14:38 コメント(0)│Auslese この記事をクリップ!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ