atelier Lead アトリエリード 

香川県高松市福田町にOPENしました美容室atelier Leadです。 代表 矢野勇人 〠760-0048 高松市福田町10-13 TEL 087-887-6899 OPEN 平日10:00-20:00 土日祝9:00-19:00 CLOSE 月曜

June 2015

ハッピーバースデー‼︎ 毎日が誰かのお誕生日です。✦ฺ そして今日はLeadの チーフマネージャー たけさまこと、 宮武さんのお誕生日でした!! おめでとうございます♡ たけさまには感謝しきれないほど お世話になっております。笑 …
続きを読む

azuです。ある日、maoちゃんが前髪切ってくださーいとやってきました。 あら、こんなに長かったのね。さあ、どうしようかなー。ぺちゃくちゃ言いながら、ちょきん、と。じゃーん。眉見せちゃいました。すっきり、にこにこmaoちゃん。切りたくなったらまたおいでねー^^  …
続きを読む

『キル、vol.04』   県内人気ヘアサロンによる、次世代へ続くヘアカットライブ。 6/21に大盛況のもと、終了しました!やりきりました!楽しみました!みんな各チームに分かれての夜な夜なのミーティング。ステージのイメージ、構成、音探し、照明、モデルさん探し、衣装 …
続きを読む

こんにちは シンジです! リードの秋冬のおすすめは、 これなんです って写真を撮りたくて 撮影しました モデルさんは、 かわいいも 大人っぽいも 何でもハマる流石プロ!の Sちゃん …
続きを読む

おはようございます! シンジです! 先日またまた撮影させていただきました   今回モデルとして協力してくれたのは 大切なお客様 Nちゃんです! オシャレでかわいくて フンワリした でも 芯のある 素敵女子のNちゃんです! …
続きを読む