ふしぎなふしぎな出逢いがありまして、
nanaはそれはそれは素敵な方の元へ。
購入して下さった方の名前と、私の描いた絵のタイトルが同じ『静香』だったんですよ〜。
因みにこの静香は蓮の名前からとりました。
sizuka


出逢いから本当に偶然が重なったのですが、その話を詳しく書いて下さってます。
詳しくはコチラ。(写真は送って頂いたものを使わせて頂いてます。)
因みに一緒に写っているお香(これも蓮!)はこれまたnanaと一緒の空間で素敵なお店をしてらっしゃるhanaさんからの贈り物だそうです〜☆不思議な縁です。

たまたまhanaさんのお店に行く日がずれて、そしたらそこで沢山の方と出逢い、『静香』さんに同じタイトルの絵『静香』が嫁入り・・・。
他にも沢山の偶然や驚きの連続。こういう事ってあるんですね。

この不思議なご縁に感謝です!

そんなだらだら日記。

p.s.ちょっと前からPCメールの調子が悪いです。。。送って頂いたのに届かなかったり、かなり時間が経ってから届いたり。『返事こねぇなアイツ』という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡くださいm(_ _)m

p.s.p.s.居候が、頂いたお気に入りのバスタオルにおもらし。夜はやっは〜大会で全く眠れません。人間の赤ちゃんとかってもっと大変なんだろうなぁ。世のお母さん達には頭が下がります・・・。