わんちゃん似顔絵(*^^*)コミックタッチとリアルタッチ


かわいいわんちゃんたちの似顔絵イラストをご紹介いたします。

まずはコミックタッチのミニピンちゃんたち。

ソファーにお行儀よくお座りしたお写真から描かせていただきました。


+シャンティーちゃん

 
にほんブログ村

真ん中のコを変えてもう1枚。


+アビーちゃん

みんなそれぞれ違いますね(*^^*)

背景はさわやかな色にしてみました。


次はジャックラッセルテリアちゃん。

テニスボールが大スキ!楽しそうに遊んでいるところです♪


もみじちゃん


もう1枚コミックタッチ。

ジャックラッセルちゃんのお友だちのチワワちゃんです。

落ち葉が大スキなので、秋っぽい背景にしてみました。


ご友人宙ちゃん

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

色鉛筆で描くリアルタッチのわんちゃんたちをご紹介いたします。

コミックタッチで描いたジャックラッセルちゃん。

リアルで描くとこうなります(*^^*)


もみじちゃんリアル

アイラインの濃いきれいな目元。かわいいです。


にほんブログ村

次は10歳のドーベルマンちゃん。

垂れたお耳とやさしいお顔。熱烈歓迎のチューいただきました♡

赤れんがをバックに探偵さん風なカッコいいお洋服がステキです。


ショーンちゃん



次は、きれいな色のダックスちゃん。

チラ見せのチェックのシャツがステキです。

葉っぱと木の実の背景にしてみました。


キクゾウくんリアル



最後は超絶ラブリーなポメちゃんです。

パピーちゃんに見えますが、7歳の女の子です(*^^*)

ひまわりを背景に元気なイメージです。

大好物のイチゴをお名前のところに添えてみました。


コミッキーちゃんリアル


にほんブログ村

おっきいコもちっちゃいコも、パピーちゃんもシニアさんも、みーーーんなそれぞれ違って

みーーーんなかわいいです♡

さわらせてもらって、ありがとう。

描かせてもらって、ありがとう(*^^*)



ただ今少しスケジュールが混んでおります。

お届けまで1か月ほどお時間がかかってしまいます。

どうぞご了承くださいませ。


にほんブログ村 美術ブログ 肖像画へ
にほんブログ村


ゆめかわいい☆わんちゃん似顔絵のご紹介

カラフルでポップなコミックタッチ。

女の子っぽいかわいい色でプリンセス気分な似顔絵をご紹介いたします<(_ _)>


女子力満載なパピヨンちゃん\(^o^)/ お城を抜け出したプリンセスなイメージです。

ピンクのハートがいっぱいで、ラブリーです♪

メリーちゃん


にほんブログ村

次はパピヨンちゃんとダックスちゃん。

お手々を合わせてかわいいポーズ♡

大スキなクマさんのぬいぐるみとボール、おもちゃやお菓子を散りばめてみました。

メリーちゃん

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

最後はドッグカフェで出会った美人なヨーキーちゃん。

以前に描いたお友だちヨーキーちゃんの絵を見て、ご注文いただきました。

2月のお誕生日とバレンタインを合わせて、スイートなイメージです。

お誕生日おめでとう\(^o^)/

メロディーちゃん

ラブリーでファンシーなプリンスとプリンセス。

描かせてくれてどうもありがとう<(_ _)>

描いてると、ちょっぴり女子力上がった気になります(*^^*)



にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 肖像画へ
にほんブログ村

ママとカフェ巡り(*^^*)パグちゃん似顔絵イラスト


以前にかわいいフレブルちゃんたちを描かせていただいた方からプレゼント用のご注文を

いただきました。

フレブルちゃんのママさんは、保護わんたちの下宿屋さんとおやつの工房、そしてカフェも

しています。

以前に描いたフレブルちゃんたち。

コミックタッチを少しキャラクターっぽく描かせていただきました。

矢島さま完成データ


にほんブログ村

おしゃれなカフェはこちら。

Cafe  OREO  

http://cafe-oreo.com/

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

そしてご依頼のわんちゃんたちはパグちゃんふたり\(^o^)/

鼻ぺちゃパグ好きの私にとってうれしいご注文です。

やさしそうなママと一緒にカフェでお茶しているところを描かせていただきました。

こちらもコミックタッチを少しキャラクターっぽくしたものです。


矢島さまコミック

あーーーっ、やっぱりパグがスキ!

たるっとなった首回りをもふもふしたい、鼻のしわしわのお掃除したい、イビキを聞きながら

一緒にお昼寝したい、そして、やっぱり匂いをかぎたいです(>_<)


にほんブログ村


つかの間のパグ時間(*^^*)

とっても楽しい時間でした。

かわいい姿、描かせてくれてありがとう。

おばちゃんはうれしいブヒ(*^^)v


にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 肖像画へ
にほんブログ村
 

ティーカッププードルちゃん(*^^*)ガーリーな似顔絵

トイプーちゃんのご注文は多いですが、今回はティーカッププードルちゃんのご注文を

いただきました。

しかも女の子2人組\(^o^)/

送っていただいたお写真は、どれもかわいすぎでした。

コミックとリアルタッチの2点、ご紹介いたします。



コミックタッチは右のコの4歳のお誕生日の記念だそうで、フリフリのドレスにケーキとお花。

甘い甘いスイートなイメージです。

ちょっぴり早いけど、お誕生日おめでとう\(^o^)/

野口さまコミック


にほんブログ村


もう1枚はリアルタッチ。

いつもふたり仲良く寄り添っているそうで、仲良く並んで描かせていただきました。

背景はピンクのお花がいーーっぱい♡

野口さまリアル

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

こんなうるうるのお目目で見つめられたら、きゅんきゅんしちゃいます。

愛くるしいとはこういうことですね。


描いてる間だけでも、女子であることを思い出しました。

ガーリーでスイートでラブリーでな時間をどうもありがとう♪



にほんブログ村





にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 肖像画へ
にほんブログ村

トイプーちゃん(*^^*)おすまし似顔絵 リアルタッチ



リピーターさんのトイプーちゃんママさんからご注文をいただいた。

今までコミックもリアルタッチも全員集合で描かせていただきましたが、今回はひとりずつ

ということで、4人それぞれの魅力満載です。


ではどうぞ<(_ _)>

bonbonちゃん


にほんブログ村

keiちゃん

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

ruiちゃん


にほんブログ村

seraちゃん


にほんブログ村


トリミングしたてのほわほわ(*^^*)

おすまし顔のかわいいお写真から描かせていただきました。

それにしても、みんなかわいいです♪

また描かせてね(^_-)-☆

にほんブログ村 美術ブログ 肖像画へ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • わんちゃん似顔絵(*^^*)コミックタッチとリアルタッチ
  • わんちゃん似顔絵(*^^*)コミックタッチとリアルタッチ
  • わんちゃん似顔絵(*^^*)コミックタッチとリアルタッチ
  • わんちゃん似顔絵(*^^*)コミックタッチとリアルタッチ
  • わんちゃん似顔絵(*^^*)コミックタッチとリアルタッチ
  • わんちゃん似顔絵(*^^*)コミックタッチとリアルタッチ
  • わんちゃん似顔絵(*^^*)コミックタッチとリアルタッチ
  • わんちゃん似顔絵(*^^*)コミックタッチとリアルタッチ
  • ゆめかわいい☆わんちゃん似顔絵のご紹介
  • ゆめかわいい☆わんちゃん似顔絵のご紹介
  • ゆめかわいい☆わんちゃん似顔絵のご紹介
  • ママとカフェ巡り(*^^*)パグちゃん似顔絵イラスト
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ