ATELIER usako|世界に一つのハンドメイドアクセサリーとコーディネイト

私の小さな店にようこそ~♪ アクセサリーをハンドメイドで制作するほか、みなさまのワードローブを活かすためのコーディネイトをご提案します。

ATELIER usako|世界に一つのハンドメイドアクセサリーとコーディネイト イメージ画像

更新情報

少し秋の風を感じるようになると、 なぜか温かみのあるパールが無性に恋しい。 自分のアクセサリーはほとんどがシルバー色を使っていますが、 今回のご注文はゴールドとの組み合わせで、 いっそう温かみを感じます。 (右下のダイヤレーンのピアスはシルバー系です。
『パールのアクセサリー♪』の画像

先日ショーで使っていただいた羽根のイヤリング(ピアス)のご紹介です♪「羽根」のよさは、なんといってもこれだけで華やかな印象になること。そして、「羽根」は、幸運を舞い込ませてくれるアイテムなんです♡ ① ブルー系使用した羽根は、大きさ、形を選び、感じの異
『羽根のピアス&イヤリング♪』の画像

スヌード、今年も注目されています。先日のショーで拝見したのは、naocoさんのカシミアのスヌード♪軽くてとっても素敵な、大人のスヌードでした。このスヌードにぴったりなのが、軽いワッペンブローチ。リボンやフリルを使って、極めて軽く仕上げているので、カシミアの繊細
『注目のスヌード、でもワッペンがあるともっと素敵よ♪』の画像

毎年ひがしさんの誕生日(9月20日)には、日頃の感謝を込めてちょっとしたものをプレゼントするのですが、今年はマジぎりぎりになってしまい(手際と準備の悪さがたたりました)、構想は頭の中にあったものの、実際に形にしたのは前日の夜。でも、ずっと考えていたおかげ
『ひがしさんネックレス♪』の画像

どなたかの投稿で読みました。人生をダメにするネガティブな言葉、それは 「めんどくさい」 なのだとか。何を言われても「めんどくさい」と答えていると、ますます自分自身のやる気を損ない、本当に人生を投げ捨てることになると私も思います。なので、私は言葉を付け加え
『めんどくさい、だけどやる。と言うこと♪』の画像

↑このページのトップヘ