今年はほんとにアツイ夏でした!
勉強!仕事!帰省(半分旅行♪)!

英語教室では通常レッスンと夏期講習とあって、たくさんの生徒と頑張る夏だったり。
お盆には花屋でお仕事、オーダーメイドのお花を作成したり、配達したり。
そして、あいまをぬって主人の実家のある北海道へいってきたり。
充実した夏を過ごせました♪

北海道夏は涼しく、自然たっぷりのとてもいいところで、広くてみるところがたくさんで。。。

去年の写真と合わせて、アップします!
良かったらみてください(^O^)


01774be20ae54e58e59170182155cf4464f6395ac5014e152b03e7c6dffe93536cd3918c6c7ea36973d0013fbd18507799a35ddf9e6817d71b20aabe14e376019bd601fd22104058e3ac16763afbf5d4ab260ef6











トマムでは、早朝4時起きでゴンドラで山の上に行き、雲海と日の出がみれました〜(去年の9月)
017d861d4518e6db4b8a027e189540e3dc3cb8c1090104f26bb5f3ab5a7e841958b09e47fab783d9b262017c3d5cb3fc17fb1c0fd20a26528c164520e8a1db










旭川の「雪の美術館」 アナと雪の女王のお城のイメージにぴったりで、話題となっている場所で、お姫様体験をしました。恥ずかしいけどどさくさです(去年)



富良野ではジャムを作ったりアンパンマン作者の柳瀬さんのミュージアムへ行ったり、近くに北の国からの「麓郷の里」にも行ってきました019d6b74c2a20cdf9d90d0837afe5bd48dec180eac016d3512ef16d3243f296d422dbc7dfb2cebc833c5













ここから今年です。
またまた富良野です。ラベンダーもきれいでした。


iphnr6-201508 1079iphnr6-201508 1037iphnr6-201508 1055iphnr6-201508 1069









ベリー園で、カシスやハスカップ狩りに挑戦!スーパーのトマトつめ放題でいろんなトマトをゲット!
アップルの壁紙になってる青の池や、日本一のひまわり畑〜♪に元気をもらいました。

主人のご両親やおじいちゃん、おばあちゃんにも元気に会えて、良かったです。ありがとうございました。

久しぶりの更新で、のぞいてくださった皆さんも♪ありがとうございました(^O^)

夏の疲れがでないよう、気を付けながら残暑ゆっくり過ごしてくださいね〜。

iphnr6-201508 1031iphnr6-201508 1097iphnr6-201508 1086iphnr6-201508 1124iphnr6-201508 1167