_20181214_233021
岐阜市にある丸亀製麺・岐阜店で、夕方17時からしか食べることが出来ない牛すき鍋うどんを食べてきました。

固形燃料を燃やしたままで提供されるので、いつまでも熱々です。
というか、途中で熱くて消したかったんですけど、無理でした……。
固形燃料をどけることが出来ないので、そこは改善していただける有難いです。
_20181214_233928
すき焼きといえば卵ですが、見ただけでも分かるくらいに良い卵を使われているので、安くても妥協していなくて素晴らしいですね。
そりゃ、親会社のトリドールの株価も上がるはずです。

うどんはいつもの丸亀製麺のうどんで美味しいです。
ただ、これは好みもありますし、すき焼きだから仕方ないとは思いますが、甘過ぎました。
個人的には普通のうどんの方が美味しいと思います。
甘めの味付けが好きな方は一度試してみてください。

「ハンバーグ!!」
違った、「甘ーい!!」

超スピードワゴン 甘い言葉で抱きしめて 【SORA/DVD/お笑い バラエティー】【メール便対応】【RCP】


丸亀製麺 岐阜店
夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:うどん | 西岐阜駅