_20190610_130219
岐阜市にある二郎インスパイア系の男は黙って前を行けさんへ行ってきました。

見た目のインパクトからかマスコミで取り上げられる機会も多い有名店ですが、そういえば行っていませんでした。
お腹の調子的に沢山食べられそうだったので、男は黙って前を行けさんに初訪問です。

入店すると、いきなり「外でオーダーをお願いします」と、再び外に出されました。

こういう変なルールって、二郎インスパイア系にありましたっけ?
一度入ったお客を外に出させようとするのは接客的に疑問な気がするんですが、お店のルールには従うしかありませんので外に戻り、再び入店してオーダーしました。
_20190610_130918
豚ハーフ300 900円

二郎インスパイアとして考えると割高感があります。
一応ニンニクマシの呪文を唱えました。

味は、麺は美味しいです。
しっかりした極太麺で、コシもあっていい感じです。
ただ、他がちょっと……。

野菜はもやしばかりで、せめてキャベツが欲しいところです。
また、増したニンニクも、ちょっと質が劣る感じのニンニクでした。
これで安いのなら納得はするんですが、原価率の低い汁なしで900円は……ねぇ。

それ以外にも、サービス面で言えば、水はセルフでも良いと思いますが、最初の一杯目だけは提供しても良いと思います。
また、手拭きなりティッシュなりは各テーブルに用意した方が良いのではないでしょうか。

これで、ちゃんとお客さんが来ているから商売として成功なんでしょうけど、個人的には飲食店として疑問だらけなお店でした。

収穫としては、お隣にウクライナ料理店が在るということを知れたので、気になりますから今度行ってみようと思います。

※そのウクライナ料理店のレビューはこちら。

岐阜県……いや、東海地方で唯一のウクライナ料理店 Cafe de Alyoua (カフェ・ド・アリョーナ) 岐阜県岐阜市北鶉1丁目60−1

ゴルゴ・ジャズ -男は黙って…スタンダード13 【CD】


男は黙って前を行け
昼総合点★★☆☆☆ 2.7

関連ランキング:ラーメン | 西岐阜駅