IMG_20160922_151140
2016年5月14日、名鉄の岐阜駅から東に数分歩いたところにあるル・ブドワ(Le Boudoir) さんだった場所にインドネパール料理・マサラマスター(MASALA MASTER)・岐阜駅前店さんがニューオープンされました。
なかなか行けなかったんですが、今月になってようやく訪問することが出来ました。

マサラマスターさんは大垣市民や周辺市町民にはお馴染みのインド&ネパールカレー店でして、本店のマサラマスター船町店んとマサラマスター福田店さんが大垣市で営業されています。

遂に、マサラタウン(大垣市)を飛び出してトキワシティ(岐阜市)へとやってきたわけですねw
IMG_20160922_151224
ランチメニューは750円からですが、ドリンクは別ですし全体的に高めです。
でも、大垣市の店舗と同じレベルの味だとしたら、その値段でも納得しちゃうかもしれません。
IMG_20160922_152239
メニューを見ると日替わりランチが『???』となっていたので聞いてみると、この日の日替わりのカレーは海老マサラで1000円とのことです。

普通なら1000円は高いので避けるところですが、マサラマスターさんの海老マサラは本店で非常に美味しかったので今回も食べてみることにしました。
IMG_20160922_151319
そんな訳でオーダーしたのは、日替わり海老マサラ1000円です。
IMG_20160922_151405
トマトベースのカレーは、カレーというよりもコクがあって香辛料のきいたパスタソースのような味で、具材がトマト・ピーマン・海老なのも、よりイタリアンっぽい感じとなっています。

ナンもパリパリ系なので、トマトソースをパンに付けて食べているような錯覚に陥りましたw


そんな美味しい日替わりの海老マサラカレーでしたが、もし通常メニューになる時は、ナンとライス以外にパスタも選べたら嬉しいんですが、流石に実現することはないでしょうねw

バリラ No.5(1.7mm) スパゲッティ 業務用5kg

価格:1,770円
感想(2693件)

インドネパール料理マサラマスター(MASALA MASTER) 岐阜駅前店 
インドカレー / 名鉄岐阜駅岐阜駅加納駅) 
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:インドカレー | 名鉄岐阜駅岐阜駅加納駅