image

2017年6月30日に新規開店したばかりのかつや岐阜瑞穂店さんへ行ってきました。
以前はサークルKだった場所で、瑞穂市と本巣郡北方町との境の縦貫道沿いになります。

image

店内はオープンされたばかりですから非常に綺麗でした。

image

メニューも豊富で悩んでしまいます。
テイクアウトも可能ですが、今回は店内でいただきました。

image

エビヒレメンチカツ丼690円+税

海老フライ2本・ひれかつ・メンチカツと、各球団の四番打者を強奪してきたかのような豪華ラインナップ。
胃腸目線で見ても重量打線ですねw

どれも揚げたてなのか熱々で、ほどほどにプリッとした海老や柔らかいヒレかつ、さっぱりした三つ葉やそれらを包んでまろやかにしてくれている卵など、値段を考えれば充分なレベルの美味しさです。

また、オープニングスタッフさんって、たどたどしいケースが多いですが、どの店員さんも動きも接客対応もしっかりされていたので、社員教育凄いなって感心してしまいました。

流石、伸びている会社は違いますね。
2~3年前に親会社の株を買っておけば……悔しい(ビクンビクン)


↓関連レビュー↓
台湾まぜそばの有名店ですがトロ肉和えそばやカレー台湾まぜそばなどの変化球メニューもオススメ 麺屋はなび・桑名店 三重県桑名市大福355

クリムゾンの迷宮 (角川ホラー文庫)

中古価格
¥6から

ブルドック かつやのとんかつソース(300g)【ブルドック】

価格:209円



関連ランキング:とんかつ | 穂積駅美江寺駅十九条駅

かつや 岐阜瑞穂店とんかつ / 穂積駅美江寺駅十九条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4