image
羽島市にある鳥貴族・岐阜羽島店さんへ相方さんとお仕事で行って来ました。

場所は、羽島駅や羽島ICからも近いザ・ガーデンモール羽島になります。
過去にレビューしたベビーフェイスプラネッツ・羽島店さん、羽島漁港本店さん、担々麺と天津飯のTENTENとTANTAN・羽島店さん、歌志軒・ザ・ガーデンモール羽島店さん、肉盛りらーめんの肉のにくぎん・岐阜羽島店さん、豚そば・ぎんや・羽島店さんらと同じ敷地内にある店舗ですね。
更にはスターバックス羽島福寿店さんもオープンされました。
image
平日の夜だったんですが、行列が出来ていましたので、流石外食産業の勝ち組と呼ばれているだけありますね。
image
オーダーは全てタッチパネルでしたので、わざわざ店員さんに一度来てもらうという一手間が減りますし、オーダー間違いも起きにくくなりますから、お互いにウインウインな気がします。
image
image
image
鳥貴族さんの魅力は何と言っても、串も一品料理もドリンクも、これらが全て280円+税という値段の分かりやすさにあると思います。

良心的な価格設定ですし、お通しやチャージ代やサービス料などがなく、注文した商品のみのお値段という明瞭会計なところも素晴らしいです。
image
ホルモンネギ盛りポン酢
image
ハートタレ
image
もも貴族焼きタレ
image
皮タレ
image
手羽先
image
むね肉バターチキンカレー
image
ピーマン肉詰め
image
よだれ鶏
image
鶏シソ巻き天ぷら
image
ワンタンメン

色々と食べてみましたが、どれも280円+税以上のクオリティで、これは行列が出来るのも納得です。
特に、熱々ジューシーな鳥ムネ肉がさっぱり食べられる鶏シソ巻き天ぷらや、肉の旨味がたっぷりのもも貴族焼きなどはかなり美味しかったので、また鳥貴族さんへ行くことがあれば再びオーダーしたいと思っています。

ちなみに鳥貴族の大倉忠司社長は、ジャニーズ事務所所属の関ジャニ∞大倉忠義さんの実のお父さんだそうですが、まさに『Hey Hey おおきに毎度あり』の歌詞そのものですね。
……って、あの歌、関西弁ソングだけど、関ジャニ∞じゃなくてSMAPの持ち歌だったわwww

素で勘違いしていたので、今の気分は『Hey Hey おおきに毎度あり』のB面の『泣きたい気持ち』ですw

Hey Hey おおきに毎度あり/泣きたい気持ち SMAP

中古価格
¥1から

鳥貴族・岐阜羽島店さんのレビュー
鳥貴族・大垣駅前店さんのレビュー
鳥貴族・国府宮店さんのレビュー
鳥貴族・津島店さんのレビュー
鳥貴族・広小路伏見店さんのレビュー
鳥貴族・高蔵寺店さんのレビュー
鳥貴族・本陣店さんのレビュー
鳥貴族・浄心店さんのレビュー
鳥貴族・名駅西口店さんのレビュー

鳥貴族「280円均一」の経営哲学/大倉忠司【1000円以上送料無料】

価格:1,512円

関連ランキング:居酒屋 | 岐阜羽島駅新羽島駅

鳥貴族 岐阜羽島店居酒屋 / 岐阜羽島駅新羽島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5