_20180508_231134
岐阜市柳津町にあるカラフルタウンさんの中にあるフレッシュネスバーガー・カラフルタウン岐阜店さんへ行ってきました。
_20181205_140213
フードコートの近くにある店舗でして、食品サンプルなども可愛らしいところも好きです。
_20180508_231351
店内はアメリカンな雰囲気となっています。
元々は、ほっかほっか亭さんの創業者の一人である栗原幹雄氏が1992年に創業された国産ハンバーガーチェーン店で、現在はコロワイドグループさんの傘下である牛角さんなどでお馴染みのレインズ・インターナショナルさんの100%子会社となっています。

値段的にはモスバーガーさんと同じくらいとなっています。

ハンバーガーの種類は豊富で、ちょっと変わったメニューがあるところが魅力的ですね。
_20180508_231237
ベーコンオムレツバーガー 380円+税

バンズは北海道産かぼちゃを練り込んだパンプキンバンズという甘味のあるパンで、ふわっとしたオムレツとも合っていました。

オムレツは挽肉や玉ねぎ入りの味のしっかりしたタイプで、カリカリのベーコンやシャキッとしたレタスと同時にいただくと、複数の食感と味わいが楽しめます。
トマトケチャップやマスタードなどの刺激はあるんですが、全体的に甘味のある優しい味わいなので、老若男女問わないハンバーガーだと思います。

※このレビューは修正後となっています。
完全な勘違いから、リンク先をフレッシュネスバーガーさんとファーストキッチンさんと間違えてしまい、会社情報などもファーストキッチンさんで書いてしまいました。
ブログのコメント欄でご指摘をいただくまで、全く気付かず恥ずかしい限りです。
関係する企業の皆様、間違った情報を読まれてしまった読者の皆様、本当に申し訳ございませんでした。

↓関連レビュー↓
肉の日のお得なメニューと謎のオランダかつとは? とんかつ浜勝・カラフルタウン岐阜店 岐阜県岐阜市柳津町丸野3-3-6 カラフルタウン岐阜2F

関連ランキング:ハンバーガー | 柳津駅

フレッシュネスバーガー カラフルタウン岐阜店ハンバーガー / 柳津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4