_20220924_152331

本巣市にある とり専門店 鳥さくさんへ行ってきました。
モレラ岐阜の2階にあるフードコート内の店舗です。

_20220924_152418

鳥さくさんといえばデカ盛りの唐揚げマウンテンです。
もちろん今回もチャレンジしてみました。

_20220925_213124

フードコートなので先払いして呼び出しの端末を貰うことになります。

セルフのお水を用意したりしながら待機していると振動と音で呼び出されるんですが、他にお客さんはいなさそうなのに結構時間が掛かっていました。
接客対応も残念な感じなので、その辺りが気になる人にはオススメしにくいお店だと思います。

_20220924_152448

からあげマウンテン10個 924円+税

_20220924_152602

唐揚げ10個のボリュームは凄いですね。
横から見ても結構な高さがあります。

_20220924_152532

前回食べた時は揚げ時間が長過ぎだったのか、衣がやや硬すぎていましたが、今回は硬めでもカリッとした丁度良い衣になっていました。
身のジューシーさは相変わらずだったので、衣が改善された今回は美味しくて食べやすかったので、残してテイクアウトした前回と違い完食となりました。

ただ、そのせいで晩のおかずにすることが出来なかったので食費的には前回の方が正解でしたねw





関連ランキング:定食・食堂 | 糸貫駅モレラ岐阜駅

とり専門店 鳥さく モレラ岐阜店定食・食堂 / 糸貫駅モレラ岐阜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3