_20200521_154039
※外観写真を取り忘れていたので、上の画像は後日に撮影した物です。

瑞穂市にあるかいえんさんへ行ってきました。

近くにはみなみ川・瑞穂店さんがある穂積駅からかなり北西の場所にあるので、車でしか訪問するのは難しいように思います。

注意事項としては目の前の道路が制限速度40km/hには思えない道路なので、よくネズミ取りで警察のお世話になっている方が多くみられます。
高いラーメンになってしまいますので、皆さん安全運転でどうぞ。



そんな包囲網をかいくぐってたどり着くと、新しい店舗なのでお店も綺麗でしたし、店主も爽やかイケメンで接客も丁寧です。

※だからなのか女性客が多く、プレゼントなのか、モエシャンドンロゼのラッピングされた物が奥に置いてありました。

image

中華料理屋のまかない飯にありそうなメニューの麻婆豆腐ラーメンで勝負されているかいえんさん。

セットがお得とのことで唐揚げとご飯のセットを選択しました。
唐揚げがジューシーで美味しいです。

image

このご飯もアリでした。
麻婆丼にして食べても美味しかったです。

ただ、ラーメンはこちらの選択ミスというか、辛すぎるといけないと思い、一番辛くないものを選んだのですが、辛さどころかコクも深みもなく子供用みたいな味になってしまいイマイチでした。
次回はもう一段階辛くしてリベンジしたいです。

でも、あまり激辛にしてしまうと、Angel Beats!の天使ちゃんしか食べられないような麻婆豆腐になっちゃいますねwww

↓関連レビュー↓
ランチは700円~ 台湾料理・小楽園 岐阜県岐阜市北島8-3-1 サンシャインビル1階

麻婆(マーボー) かきたま 生ラーメン スープ付【送料無料】

価格:574円


かいえん
夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:ラーメン | 十九条駅美江寺駅穂積駅