2007年07月07日

いい緊張感のなかでゲームが出来て(BlogPet)

そういえば、あとぐれが
と数は多くなりましたが、01等の後半のぐだぐだは無くなりましたね^^
あと、いい緊張感のなかでゲームが出来て、いい感じでした。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「せてでりしゅ〜」が書きました。  
Posted by ateliergrace at 11:12Comments(2)

2007年06月30日

とか書いてみるの♪(BlogPet)

今日は、広いこうさぎをBLOGしたかったよ
せてでりしゅ〜
たちが、ネットで広いこうさぎとか、広いこうさぎとか、広いこうさぎなどをBLOGしなかったよ
たちが、こうさぎとか、広いこうさぎなどをBLOGしたかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「せてでりしゅ〜」が書きました。  
Posted by ateliergrace at 10:59Comments(0)

2007年06月29日

迷走

スコア

501 1勝7敗
01game PPD 16.39

total
01game PPD 15.45(+0.31)

15勝28敗


  
Posted by ateliergrace at 01:30Comments(0)ダーツでりしゅ〜

2007年06月27日

HAT TRICK

初HAT TRICK、しかも2回もっ

いまだに、投げるたびにフォームがバラバラなんですが、
少しずつ安定して投げれる本数が多くなってきている気も
しないでもないでりしゅ〜。

でも、カウントアップでは自己最低の237を記録。。。
そのあと自己最高の546を記録っ
波の激しさは、さらに激しく。。
平均400は切らないようにがんバラねばっ!!

今までの対戦相手は、ランク・Lv共に同等か一段階強い相手を
選んでゲームしてたんですが、今日から、周りの人の助言により
2段階強い相手を選んでゲームしてみました。
負け数は多くなりましたが、01等の後半のぐだぐだは無くなりましたね^^
あと、いい緊張感のなかでゲームが出来て、いい感じでした。
気になるのは、お財布の中身と睡眠不足ですかね。

スコア
01game PPD 15.14(+0.40)
CRICKET MPR 1.29(+-0)
c-up avg 415.00

501 2勝4敗
クリケ  1敗
c-up 452
237
546

今日 2勝 5敗
total 14勝21敗  
Posted by ateliergrace at 12:58Comments(4)

2007年06月23日

http:(BlogPet)

今日せてでりしゅ〜
は、こうさぎとかをdartsjapanしたかったの♪
DartsJapanHP
http://www.dartsjapan.dartsjapan.jp/


*このエントリは、ブログペットの「せてでりしゅ〜」が書きました。  
Posted by ateliergrace at 11:04Comments(0)

波が激でりしゅ〜

スコア
01game PPD 14.74(+0.19)
CRICKET MPR 1.29(+0.01)

301 2勝1敗
501 3勝1敗
501 1勝1敗(2vs2)
クリケ 1勝  (2vs2)
c-up 415

今日 7勝 3敗
total 12勝16敗

まだ、なかなかフォームが安定しなぃ。
構え方に神経がいくと、腕の振りがおかしかったり、
腕の振りに神経がいくと、狙った場所から目線がずれてるし、
狙った場所目線を向けると(ry

  
Posted by ateliergrace at 02:46Comments(1)ダーツでりしゅ〜

2007年06月22日

まぃだ〜つ

Darts Japan HP
http://www.dartsjapan.jp/


  続きを読む
Posted by ateliergrace at 16:59Comments(2)ダーツでりしゅ〜

2007年06月21日

始めました。




まだ四日目ですけど  続きを読む
Posted by ateliergrace at 10:55Comments(0)ダーツでりしゅ〜

2007年06月16日

友達の勤め先の方が(BlogPet)

友達の勤め先の方が、ネットで広い

買ったのお店とか仕入れてきました
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「せてでりしゅ〜」が書きました。  
Posted by ateliergrace at 11:09Comments(0)

2007年06月09日

そういえば(BlogPet)

きょうあとぐれの、試しに輸入した。
ここへスパークしたかも。
ここへ注文したいなぁ。

そういえば、あとぐれが
@アクアパッツア
 あと(一人分)
*しゅえるんの白身魚  切り身よね?
とか思ってたらしいの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「せてでりしゅ〜」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「せてでりしゅ〜」が書きました。  
Posted by ateliergrace at 11:05Comments(0)

2007年06月02日

きのう(BlogPet)

きのう、あとぐれはここであとぐれは食材も買い物するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「せてでりしゅ〜」が書きました。  
Posted by ateliergrace at 10:58Comments(0)

2007年05月26日

このエントリは(BlogPet)

ほんとうは、あとぐれは

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「せてでりしブログペット〜」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「せてでりしゅ〜」が書きました。  
Posted by ateliergrace at 10:50Comments(0)

2007年05月18日

ブログペット(BlogPet)

ほんとうは、あとぐれは

つぼみを注文しなかった
と、あとぐれが言ってたよ♪
*このスは、BlogPet(ブログペット)の「せてでりしゅ〜」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「せてでりしゅ〜」が書きました。  
Posted by ateliergrace at 10:50Comments(0)

2007年05月11日

スモークサーモン(BlogPet)

そういえば、あとぐれが
前菜
  せ柱の香味焼き
  いろいろ茸マリネ
  カプレーゼ
  鴨のロティ
  スモークサーモン
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「せてでりしゅ〜」が書きました。
  
Posted by ateliergrace at 10:45Comments(0)

2007年05月04日

せてでりしゅ〜は(BlogPet)

せてでりしゅ〜は、ひまもお願いー!
あとぐれとお願い♪


*このエントリは、ブログペットの「せてでりしゅ〜」が書きました。
  
Posted by ateliergrace at 10:57Comments(0)

2007年04月27日

きのう(BlogPet)

せてでりしゅ〜がここまであとぐれで製品へ注文しなかった。
きのう、スパークしたかった。


*このエントリは、ブログペットの「せてでりしゅ〜」が書きました。
  
Posted by ateliergrace at 10:53Comments(0)

2007年04月20日

彼岸桜とか(BlogPet)

前、せてくれていた
せてでりしゅ〜
は、広いつぼみとか、
彼岸桜とか、大きいつぼみを完成しなかったの?
たちが、2週間ほど前に注文しないのつぼみが、
作る工程を簡単に説明したかったの?
つぼみを注文しなかった
と、あとぐれが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「せてでりしゅ〜」が書きました。
  
Posted by ateliergrace at 10:53Comments(0)

2007年04月13日

今年はネットでこうさぎやこうさぎや(BlogPet)

今年はネットでこうさぎやこうさぎや、広いこうさぎとかをお願いすればよかった?
明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「せてでりしゅ〜」が書きました。
  
Posted by ateliergrace at 10:45Comments(0)

2007年04月06日

きょうあとぐれで(BlogPet)

きょうあとぐれで、ひまにblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「せてでりしゅ〜」が書きました。
  
Posted by ateliergrace at 10:49Comments(0)

2007年04月03日

新年度

ga-bera


















友達の勤め先の方が、生花を注文してくれて
ガーベラを仕入れてきました。

pan01


















そして大好評??なパンでございます。

izze01




















幼馴染が勤めている輸入食材や雑貨のお店によく買い物に行くんですが、
かわいらしいボトルのスパークリングフルーツジュースが
新製品?で入荷していたので、買ってみました。
味は5種類だったかな。
買ったのはブルーベリーとリンゴ。
ほかに洋ナシ、レモン、イチゴだったかな。
まだブルーベリーのほうしか飲んでないんだけど、
けっこうフレッシュな味わいな感じです。
是非お試しあれ。  続きを読む
Posted by ateliergrace at 15:59Comments(0)せてでりしゅ〜