トップページ » ハリポタマフラー当たっちゃった〜♪

ハリポタマフラー当たっちゃった〜♪

050123_1217~01.JPG応募していたことさえ忘れていた、ハリーポッターのマフラーが当たりました!!

TSUTAYAからの宅配便に「何も買ってないけどなぁ〜」と不思議に思いながら受け取ったのですが、開けてみるまで(いや、見ても数秒はピンとこなかった)なんで届いたのかがさっぱりわかりませんでした(笑)。
そういえば、1ヶ月ほど前(それほど前の話ではなかった・・・忘れすぎ)、ハリーポッターのファンサイトでプレゼント情報を知り、当てる気はあんまりなかったものの応募したのでした。
今、その情報を読み返してみると、マフラーの当選は500名。
ハリポタファンは全国に数万といるはずだから、ラッキーー!

そういえば、グレーのVネックのセーターを着ていくと、「今日はハリポタ?」と必ず聞いてくる女の子がいるの。
サービスでネクタイしめたり、ローブ風のダッフルコートを着ていきたいけど、まだ恥ずかしくて(というか、職場ですからね、やっぱり)実行してませ〜ん。
そのうち機会を見つけてホグワーツ風コスプレして行こう・・・(おい)

-------------------------------------------------------------
今、ちょっといやーな予感がして、ヤフオクをチェックしてみたら・・・
すでに数点出てますヨ。。。「非売品」と書くとプレミア物に聞こえるなぁ。
まだ安値だけど、結構入札してます。そのうちもうちょっと値が上がるのかなぁ・・・。
しかたないことだけど最初からヤフオク目的で応募した人もたくさんいるってことね。
ファンってとんでもない高値つけることがあるから、ねらい目だもんねぇ。。。

私は絶対売りませんから!!

トラックバックURL
コメント
1. Posted by あおい   January 26, 2005 17:01
こちらでは初かも!?
新しいレイアウトのサイト、ゆりかちゃんらしい、美しいレイアウトになってますね〜!!!
どこにも崩れがないわ。。素敵。

ハリポタマフラー、良いなあ!三作目の柄なのね?
素敵。このデザインだったら別に大人がしててもおかしくないよね!?

しかし。ヤフオクに売るために応募なんてほんっと閑人ね〜。

下の「せんせいありがとう」の玉手箱のおはなし、もらい泣きしてしまった..
ゆりかちゃんみたいな人が子供達と関わってくれることが本当に嬉しいです。
先生もいろんな人がいるからね。素敵な教育者との出会いはその子の人生にとってのたからものだわ。
きっとその子は、私くらいの年になってもゆりかちゃんのことをずっとずっと覚えているだろうな。
素敵なお仕事に携われて、そしてそのお仕事に似つかわしいゆりかちゃん。
陰ながら応援しています。
願わくば、ずっと同じ職場にいたいよね...
2. Posted by ゆりか   January 26, 2005 21:51
あおいちゃ〜ん、いらっしゃいませ〜vv
Macで見ても大丈夫だった?よかった〜。
やっとデザインが固まったから(もちろんフラッシュは借り物ですが)
しば〜らくはこれでいけそうかな。

マフラー!!
すっかり忘れてたから、びっくりしたのよ!
アズカバンタイプだから、使用もOKだよね〜。
(賢者タイプはちょっと大人にはキツイ・・・)
いつかコスプレして子どもたちを喜ばせてやろう・・・と密かにたくらんでます。

玉手箱、読んでくれてありがとう。
共感してもらえて嬉しいです〜。
子ども相手・・・というか、人間相手には
こうすればこうなる、っていう法則みたいなものが通用しないもんね。
自然体でぶつかるしかない。もちろん失敗もたくさん。
それでもやっぱり楽しいのは、子どもの笑顔があるからかな〜。

お互い好きな仕事が長〜く続けられるといいねぇvv
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星