トップページ » 免許更新しました♪

免許更新しました♪

731f4736.JPG気になっていることを、ひとつずつ片付けていくのって嬉しいなぁ。
免許の更新も、誕生日まで(本当は1ヶ月の猶予があったらしい)間がないので、焦っていたのだけど、無事行ってくることができました。

いつもは近くの警察署で更新手続きをしていて、免許センターで更新するのは初めてです。受付開始時間の15分前には、長い行列!!でも、集まった人数の多さの割には、手際よく手続きの流れができていて、とてもスムーズでした。優良ドライバーなので、講習も30分。すべての行程が1時間で終了したら、すぐに免許証を受け取ることができました。

5年前の写真は、もうちょっと頬がぷっくりしていたのが、今回はちょっとコケてるので自分でもびっくり(すごくやせてるみたいに写ってる!)。髪型も以前はショートヘアで(気まぐれで切ってみた直後で、よけいにぷっくり見えた)、5年間持つのが嫌だったんだけど、今回はギリギリましに撮れててよかった。(あまりにもスイスイと列が進むので、写真撮る前に髪を直せなかったのがちょっと不満だけど。。。)

なにはともあれ、これからも事故などにあわずに安全に運転しなきゃね!

トラックバックURL
コメント
1. Posted by okay   October 26, 2005 20:35
いや〜ん、この写真だとゆりかちゃんは
どこかのお姉さんに見える〜♪
20歳はごまかせそうだよ〜
2. Posted by ゆりか   October 26, 2005 22:58
うひゃひゃひゃひゃ〜〜♪
そんな喜ばせたら調子に乗るやん〜
やっぱ髪型かねぇ。
しばらくは長めを保とうかと思ってるのよ。
・・・いつまで似合うかは疑問だけども。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星