2022年11月30日

今年最後の出展のお知らせです

今日で11月も終わりますね。

先日「今年の出展は終わりました。」とお伝えしたのですが。
急遽決まりましたので、お知らせさせてくださいね。

image0 (24)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

12月2日(金)〜4日(日)
10時〜18時
JR市川駅 シャポーむすぶば

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
★atelier moonは2日(金)のみ参加します。★

市川駅のシャポー内にある「むすぶば」さんです。
地域のコミュニティスペースとなっています。
小さな改札口(スタアバックス側)を出てすぐ左手にあります。

お天気にも左右されずに温かい場所ですので。
お買い物ついで、お仕事帰りなどに、ぜひお立ち寄りくださいね。
おしゃべりしに来てください・・・・


image2 (18)


今年最後のイベントが皆様にとっても良い1日となりますように。



コメントする

名前
 
  絵文字