🌂てるてる坊主を 作って❕

明日は、下げてみよう〜〜  

晴れて‼️……と  

🙏願いたくなりますね。☀️





🍀  お気に入りの 

ふくろうコーナー🙆





🏠☕️喫茶店

珈琲☕️が、美味しい〜〜んです。😃


沢山の 梟があるので、

😃元気や 🙆 アイディア、

梟から 🍀福を もらえてきてます。




アトリエの森🏡に 🎺トランペット



こんなに 沢山の花が咲いて‼️

とても‼️  嬉しい〜〜んです🙆

鉢に育てて2年目。

🍀 元気になるように‼️

応援してるんです❤️



アトリエの森🏡パート2








🍀 水彩画で 紹介したものが、

ポストカードに なりました。😊












































🍀とても楽しみにしてた❕

ポストカードが、仕上がって来ました。🙆

一枚   120円 です。


🍀アトリエの 森🏡  🙆

                    と

🍀 手作り蔵楽さんに有ります。🙆



連絡先  

🍀  0 9 0 - 7 6 6 2 - 5 7 1 5 


🍀 ア ト リ エ の森 🏡 パート2 


# アトリエの森は、長袖を着ないと❕

寒〜い1日でした。🏡









# トートバック  ブラック 👜

ぶどうをペイント  🍇



9月3日 4日 の展示 ・ 販売は、

👜トートバック ・👛 布などに

ペイントした物も 有ります。🎶〜〜


#岩沼 アトリエの森🏡に 

# 遊びに いらして下さいね。😊

🎶〜お待ちしてます。


連絡先

0 9 0 - 7 6 6 2 - 5 7 1 5 

今日と言う日に 感謝 です。❤️




↑このページのトップヘ