久しぶりにブログ書きます。
今日は町田ひろ子アカデミー大阪サテライト教室の公開プレゼンでした。
入学してたった10ヶ月。
担当講師でありながら、生徒さんそれぞれの努力と根性に改めて驚いてしまう一日でした。
『継続は力なり』という言葉通り、真面目にコツコツと頑張った人にしか見えない景色を彼女たちそれぞれも見たのではないかと思いました。
可能性ってどれぐらいあるのかわかりませんが、秘めた才能は努力の賜物。
これからの彼女たちに大いに期待したいと思います。

IMG_9763
IMG_9764