c81a1c9e.jpgっという間に年末です。

気づけばブログも1ヶ月半も空いている…。
今年の12月は、本当にあっという間でした。

仕事で徹夜も何度か…。
ミソ〜ジを越えての完徹はキツイっ!
はちくろの竹本君ばりに、朝日を浴びながら
『眼球が破裂しそう…』とつぶやいたりもしました。

そんな中、ブログ2周年も過ぎ
香田・オットの誕生日も過ぎ
クリスマスも過ぎ
結婚記念日も過ぎ
M-1も、すべらない話も
ビュンビュンとチーム香田の横っちょを過ぎていったのでした。
今週に至っては霧山くんも三日月くんも結婚するし
時効警察ファンとしては、『おぉう…』と呟かざるを得ない情勢です。

でも年末ですし、アトリエの大掃除は決行!!
今年もアトリエから舞い出た木の粉で、地面が真っ白に。
もちろん香田・ツマも真っ白に…。
草むしりもして、少しスッキリした感じです。

ホームページの更新もママならないので、ここで告知。
明日から、六本木のANAインターコンチネンタルホテル東京さんの
お正月の催事に参加しています。
12月31日はお昼から午後9時まで。
いつもお世話になっている、ゆーといぴあさんからのお声掛けで
1月1日と2日は、10時から午後9時までワークショップをしています。
詳細はこちら

今年も子ども達と楽しいお正月が過ごせたらと思っています。
香田・ツマ的には、昨年お会いした『はてな』君という
素晴らしい名前の男の子にまた会いたい気持ちです。

そんなこんなで、これから明日の準備です(まだ終わっていない…)
香田・オットは、明日つかうコマの軸入れをしています。
香田・ツマは、これからタコ糸をチョキチョキ切る係り。
まだまだ夜は長いです。
楽しんでいただけるよう夜な夜な準備してますので
ぜひ遊びにきてください〜。

香田・ツマ