2007年07月25日 12:32

ゃゃ   女子高生告白:車でエッチ♪

66d3dbb3.jpg17歳のゃゃです。  彼は29歳で、車持ちなので デートした後家の近くまで送ってもらったんです☆  でも、もうちょっと時間があるからーって近くの公園で車の中で喋ってたんですね。  彼とはまだエッチしたことなかったんですけど、(というかちゅぅすら無い;)ゃゃはすっごくエッチがしたくって、でも、まずちゅぅだろ!(笑)って思い、「ゃゃ、今めっちゃちゅぅしたいんですけどー・・」って言いました。  そしたら向こうも、したかったらしくすごい激しいディープキス。ちゅぅだけですごい興奮してきて、ゃゃのあそこは濡れてきました。  さすが29歳♪ すごいうまかったぁ♪  で、足とか腰とか触ってくるんだけど、やっぱりエッチには持ちこんでこない(なんで!?)  ちょっと悲しくなって「ちゅぅ以上はしてくれないの・・・?」って涙目で言ったら、「していいの?」って言って、そこからエッチスタート!!!  彼の手はゆっくりゃゃのあそこへ。。  はじめは、パンツの上からいじってただけなんだけど、ゃゃが「ぁ・・・」って声を出したと同時に彼の手がパンツの中に。  指が一本、あたしの中に入ってきました。 「すごい濡れてるね・・・」と彼。ゃゃは赤くなりながら「だってしたかったんだもん♪」  彼の指の動きはどんどん速くなっていきます。そして指の数も増えてきて、ゃゃは指だけでいってしまいました。  その後、公園に出て、(車が狭かったので)草むらでバックでイン!!  ゃゃは自分から腰をふって☆  外だったせいか声もいつもよりおおきくでちゃって、「はぁあや〜ん・・・」って声にならない声を出してしまいました(笑)  制服だったので、パンツ脱ぐだけで、済んで良かった。。  露出初心者なんでぇ 笑  彼は29歳なのに、なんで今までやらなかったかは謎ですが、これからいっぱい楽しいエッチができそうですvv

トラックバックURL

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ