2007年12月27日 12:01

あさみ   美少女性的虐待体験:レイプ?いたずら?

5af3c5ff.jpg私がまだ幼稚園とかの時、隣の家のお兄ちゃんに毎日のようにいたずらされてました。 お兄ちゃんは多分小学生の高学年かな? 六軒くらいの集合住宅で、駐車場が共同だったんだよね☆ その駐車場の車の裏で、毎日パンツぬがされてクンニされつづけてた☆ その時は私もまだ小さくて何されてるとかわかんなかったけど、気持ちいいからお兄ちゃんのいう事聞いて毎日舐めてもらってた☆ さすがにお兄ちゃんのチンチン舐めさせられたり入れられたりとかはなかったけど、毎日毎日オマンコ舐め舐めされて訳もわからないのに 「お兄ちゃん、なんか気持ちいいよぉ〜」 って感じてた☆

トラックバックURL

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ